atpress
    商品

    たっぷり贅沢、濃厚ジュレ。ピュレグミ新シリーズ『ジュレピュレ』登場! 佐藤錦さくらんぼ味・マスクメロン味の2種を9月22日発売

    2015年9月17日 12:00
    FacebookTwitterLine
    カンロ株式会社(所在地:東京都中野区、代表取締役社長:戸名 厚)は、ピュレグミの新たなシリーズとして、グミの中に濃厚ジュレを閉じ込めた「ジュレピュレ 佐藤錦さくらんぼ」「ジュレピュレ マスクメロン」を2015年9月22日(火・祝)より、全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット等にて販売いたします。
    『ジュレピュレ』佐藤錦さくらんぼ/マスクメロン

    『ジュレピュレ』パッケージ画像
    (左:佐藤錦さくらんぼ味 右:マスクメロン味)
    https://www.atpress.ne.jp/releases/74239/img_74239_1.jpg
    ピュレグミ ブランドサイト
    http://www.kanro.co.jp/pure/


    <特徴>
    (1) ピュレグミ初、グミの中にたっぷりジュレを閉じ込めた贅沢な味わい
    (2) 通常のピュレグミよりも果汁を多く使用した、濃厚でジューシーなおいしさ

    「ピュレグミ」は、2002年の発売以来、幅広い世代の方に支持をいただいている人気のグミです。おいしさの秘密は、すっぱいパウダーと、噛むほどにフルーティな味わいが広がる果肉食感グミ。

    今回発売する「ジュレピュレ」は、グミの中にジュレを閉じ込めたピュレグミ初の製法で、とろける食感と濃厚な果汁の味わいが楽しめます。通常のピュレグミシリーズよりも果汁を多く使用。噛んだ瞬間、ジューシーなフルーツの香りが広がります。味は、高級フルーツのイメージが高い佐藤錦さくらんぼ味とマスクメロン味。パッケージもとろけるジュレをモチーフに高級感を演出したデザインに仕立てました。

    <参考画像>
    グミイメージ画像(左:佐藤錦さくらんぼ味 右:マスクメロン味)
    https://www.atpress.ne.jp/releases/74239/img_74239_2.jpg

    レギュラーシリーズも好評発売中!
    https://www.atpress.ne.jp/releases/74239/img_74239_3.jpg


    ■商品概要
    品名    :ジュレピュレ 佐藤錦さくらんぼ/ジュレピュレ マスクメロン
    内容量   :63g(約18粒)
    発売日   :2015年9月22日(火・祝)
    販売エリア :全国
    名称    :グミキャンデー
    価格    :オープン


    ■会社概要
    社名  : カンロ株式会社
    代表  : 代表取締役社長 戸名 厚
    所在地 : 〒165-8775 東京都中野区新井2丁目10番11号
    創業  : 1912年(大正元年)11月10日
    資本金 : 2,864百万円 東証2部上場
    事業内容: 菓子、食品の製造および販売
    URL   : http://www.kanro.co.jp/

    創業から100年余キャンディに取り組み、社名になっている「カンロ飴」を始めとして、菓子食品業界で初となる「のど飴」や、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品により、キャンディ市場の発展に寄与しています。


    <お問い合せ先>
    カンロ株式会社 お客様相談室
    TEL:0120-88-0422 (土・日・祝日を除く9:00~17:00)

    ・ピュレグミ ブランドサイト
    http://www.kanro.co.jp/pure/
    ・Twitter ピュレグミ公式アカウント
    https://twitter.com/kanro_pure
    ・Facebook カンロ公式ページ
    http://www.facebook.com/kanro.co