atpress
    キャンペーン

    ―阪神なんば線開業及び阪神・近鉄 つながって15周年 第4弾― 阪神×近鉄×サントリー メダルラリーキャンペーン 「伊右衛門 特茶を買って 阪神・近鉄のオリジナルメダルを集めよう!!」

    2024年10月2日 16:45
    FacebookTwitterLine

    阪神電気鉄道株式会社(本社:大阪市福島区、社長:久須 勇介、以下「阪神」)と近畿日本鉄道株式会社(本社:大阪市天王寺区、社長:原 恭、以下「近鉄」)では、2024年3月20日(水・祝)に阪神なんば線開業及び阪神・近鉄相互直通運転開始から15周年を迎えたことを記念し、様々な企画を実施しています。

    今回は第4弾として、「阪神・近鉄つながって15周年記念 阪神×近鉄×サントリー メダルラリーキャンペーン」を2024年10月7日(月)から11月11日(月)まで実施します。



    このキャンペーンでは、阪神及び近鉄の駅に設置されているキャンペーン対象のサントリー飲料自動販売機で、伊右衛門 特茶1本購入につき、阪神又は近鉄の車両がデザインされたオリジナルメダル1枚をもれなくプレゼントします更に、Wチャンスとして、5種類全てのオリジナルメダルを集めて応募した方の中から抽選で35名様にオリジナルメダルケースをプレゼントします。

    是非ご家族やご友人と一緒に、阪神・近鉄に乗ってメダル集めを楽しみながら伊右衛門 特茶をご賞味ください。


    阪神×近鉄×サントリー メダルラリーキャンペーン

    ■実施期間:

    2024年10月7日(月)10時から11月11日(月)まで

    ※実施期間中であってもメダルがなくなり次第終了

    ■実施内容:

    (1)阪神・近鉄駅構内に設置されている対象の飲料自動販売機5台(【参考】参照)で伊右衛門 特茶を購入すると、阪神・近鉄の車両がデザインされたオリジナルメダル1枚が釣銭取出口からプレゼントされます。

    飲料自動販売機ごとに、プレゼントされるメダルの車両デザインが決まっています。(各車両1,000枚、合計5,000枚)

    (【参考】参照)

    (2)Wチャンスとして5種類のオリジナルメダルを集めて、画像を撮影し、サントリーキャンペーンサイトから応募すると、抽選で35名様にオリジナルメダルケースをプレゼントします。

    ■Wチャンス応募方法

    応募方法はサントリーキャンペーンサイト(10月7日(月)10時公開)でご確認ください。

    https://tokuchatraincp.jp/

    ※期間中を通してお一人様1回のみの応募となります。

    ※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

    ■お客様からのお問合せ先

    キャンペーン事務局(寿精版印刷株式会社内):

    03-5482-7524(受付時間10時から17時まで 土日祝除く。)


    【参考】

    1.実施自動販売機及びメダルデザイン


    2.メダルケースデザイン



    阪神電気鉄道株式会社 https://www.hanshin.co.jp/


    リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/a7d6fafa0f4686203d9dbce12dc689ec091ff12d.pdf


    発行元:阪急阪神ホールディングス

        大阪市北区芝田1-16-1