atpress
    キャンペーン

    ベルトラ、世界のインスタ映えスポット100選を発表!  一番行きたい画像を選ぶキャンペーンも同時開催

    ~ 2018年に行くべきスポットをみんなの投票で決定 ~

    2018年1月11日 13:00
    FacebookTwitterLine

    世界各地の現地オプショナルツアー専門予約サイト『ベルトラ』を運営するベルトラ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:二木渉、以下「ベルトラ」/ https://www.veltra.com/jp )は、「世界のインスタジェニックスポット100選 みんなで選ぶ #bestoflike キャンペーン」を、2018年1月10日(水)に開始いたしました。


    厳選!世界のインスタジェニックスポット100選


    ◇世界のインスタジェニックスポット100選

    URL: https://file.veltra.com/jp/promotion/instagenic100/


    旅を愛するベルトラスタッフが、2018年に行くべき世界のインスタジェニックスポット100ヵ所をご紹介した特設サイトです。特設サイトの画像をタッチ(マウスオン)するとそのスポットの説明が表示され、クリックすると関連するツアーやアクティビティ情報が確認できます。2018年の旅行先を検討するのにぴったりの内容です。



    ◇みんなで選ぶ #bestoflike キャンペーン同時開催中

    このインスタジェニック100選の中から、一番行ってみたい画像に投票するキャンペーンも開催中です。

    最も投票の多かった画像を選んだ方の中から、抽選で3名様にベルトラオプショナルツアーの予約に使える5000円相当のベルトラポイントをプレゼントします。


    投票条件: ベルトラでの会員登録(登録無料)

    投票方法: キャンペーン特設サイトのアンケート

          ※キャンペーンサイト画面右下に表示される

          「あなたの#bestoflike募集中」という

          風船のアイコンをクリックしてください。

    投票期間: 2018年1月10日(水)~1月31日(水) 23:59

    当選発表: 2018年2月末日 キャンペーンサイトにて発表

    賞品  : ベルトラポイント5,000円分 3名様



    ベルトラでは、今後も一人一人のお客様に心を揺さぶる「旅の体験」をお届けできるよう、世界中の様々なオプショナルツアーを提供してまいります。



    【ベルトラ サービス概要】

    日本語: https://www.veltra.com/jp/

    英語 : https://www.veltra.com/en/

    中国語: 簡体字 https://www.veltra.com/cn/

         繁体字 https://www.veltra.com/tw/

    韓国語: https://www.veltra.kr/

    旅行会社向け B to B プログラム(販売店募集): https://www.veltra.com/ta/jp/

    エリア数  : 113カ国339都市

    会員    : 約136万人

    参加体験談 : 約289,000件

    取引先   : 現地ツアー催行会社数(世界)約3,000社

    現地ツアー数: 約13,600ツアー

    特徴    : 世界最大級の現地ツアー品揃え、

            徹底したカスタマーサポート、豊富な参加体験談

    ベルトラ株式会社

    ベルトラ株式会社

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    プレスリリース配信サービスページ