代表の平松はNTTドコモで広告宣伝担当を経験。どれだけCMをしても顧客むけに「提供価値」を認知させなければ成果が出ないという苦い体験を経て起業。営業活動、広告など見込み客にPUSHすることなく、自ら近づいてくるPULLの仕組みを「非広告メソッド」として構築。20年で700社近くの顧客企業に提供
株式会社ベレネッツ
2024年11月20日 12:00
株式会社ベレネッツ
2024年11月14日 12:00
株式会社ベレネッツ
2024年6月18日 10:30
株式会社ベレネッツ
2021年11月15日 12:30
株式会社ベレネッツ
2013年9月26日 11:30
株式会社ベレネッツ
2012年8月22日 09:30
株式会社ベレネッツ
2010年11月16日 10:00
株式会社ベレネッツ
2010年6月1日 09:30
株式会社タオ
2008年5月12日 09:30
株式会社ベレネッツ
2007年12月12日 15:00
株式会社ベレネッツ、キッズラブドットネット
2007年9月7日 09:30
株式会社ベレネッツ
2007年1月19日 09:30