atpress
    商品

    カンロの香料・着色料不使用プレミアムミルクキャンディ「金のミルク」から 初のシリーズ商品『金のミルクキャンディ 抹茶』が9月14日(月)に登場!

    2015年9月10日 10:30
    FacebookTwitterLine
    カンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:戸名 厚、以下 カンロ)は、大人のためのプレミアムミルクキャンディとして発売以来ご好評いただいている「金のミルクキャンディ」より、初のシリーズ商品である「金のミルクキャンディ 抹茶」を、2015年9月に新発売いたします。
    金のミルクキャンディ 抹茶

    「金のミルクキャンディ」は、厳選素材を使用し香料・着色料不使用で仕上げることで、濃厚なのにすっきりした後味を実現した人気商品です。新発売「金のミルクキャンディ 抹茶」も、西尾産の一番手摘み茶を丁寧に石臼で挽いた上質な抹茶をたっぷりと使用することで、香料・着色料不使用で抹茶の味わいや香りがミルクとマッチした贅沢な味わいに仕上げました。
    9月14日(月)より全国のスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどにて発売予定です。


    ■トレンドの抹茶味を、人気の「金のミルク」ブランドから発売
    「抹茶」は、日本を代表する素材として高い認知度があり、菓子のフレーバーとしても人気が高く数多くの商品が発売されています。
    「金のミルクキャンディ 抹茶」では、素材のおいしさを引き立てるために香料は使用せず、厳選された原材料を使用して仕上げました。
    西尾産の一番手摘み茶を丁寧に石臼で挽いて仕上げた、上質な抹茶をたっぷりと使用。
    北海道産生クリームを使用したミルクキャンディと組み合わせることで、見た目にも味わい的にも、ミルクとのコントラストが際立った、プレミアムな抹茶ミルクキャンディとしてお楽しみいただけます。


    ■「金のミルクキャンディ」について
    大人のプレミアムミルクキャンディとして2012年秋に発売以来、順調に売上拡大、お客様にご好評いただいています。
    北海道産生クリームを使用、厳選素材を使用して香料・着色料不使用で仕上げることで、濃厚なのにすっきりとした後味が特徴の大人の味わいに仕上げました。
    仕事時のコーヒーブレイクや移動の合間など、ほっと一息つくひと時のお供にぴったりの、やさしい味わいです。


    ■金のミルクキャンディ オフィシャルサイト
    http://www.kanro.co.jp/kinmilk/


    ■商品概要
    1.品名   :「金のミルクキャンディ 抹茶」
    2.発売日  :9月14日(月)
    3.発売エリア:全国
    4.名称   :キャンディ
    5.内容量  :70g(約17粒)
    6.価格   :オープン
    https://www.atpress.ne.jp/releases/73299/img_73299_1.jpg

    1.品名   :「金のミルクキャンディ」
    2.発売日  :既発売
    3.発売エリア:全国
    4.名称   :キャンディ
    5.内容量  :80g(約19粒)
    6.価格   :オープン
    https://www.atpress.ne.jp/releases/73299/img_73299_2.jpg


    ■会社概要
    社名  : カンロ株式会社
    代表者 : 代表取締役社長 戸名 厚
    所在地 : 〒165-8775 東京都中野区新井2丁目10番11号
    創業  : 1912年(大正元年)11月10日
    資本金 : 2,864百万円 東証2部上場
    事業内容: 菓子、食品の製造および販売
    URL   : http://www.kanro.co.jp/

    創業から100年余キャンディに取り組み、社名になっている「カンロ飴」を始めとして、菓子食品業界で初となる「のど飴」や、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品により、キャンディ市場の発展に寄与しています。


    <お問い合せ先>
    カンロ株式会社 お客様相談室
    TEL:0120-88-0422 (土・日・祝日を除く9:00~17:00)

    すべての画像

    金のミルクキャンディ 抹茶
    金のミルクキャンディ