ストレスフリーな恋活マッチングアプリ「CoCome(ココミー)」を運営する株式会社GoFresh(本社:東京都港区、代表取締役:牛頭 貴大)は、サービス提供2周年を記念し、豪華アニバーサリーキャンペーンを2023年8月7日(月)から開始します。
「若者たちのストレスフリーな恋活を応援するマッチングアプリ」を掲げる恋活マッチングアプリ「CoCome(ココミー)」は、ローンチして2周年を迎えました。
2021年、コロナ禍でローンチしたCoCome(ココミー)は、「いまだから、安全に会いたい」をコンセプトに開発されました。ウィズコロナ時代からポストコロナ時代に突入する2023年、CoCome(ココミー)は新しいブランドスローガン「イマドキの恋は、ストレスフリー!」を打ち出し、イマドキZ世代の恋活を強化できる機能開発・施策に取り組んで参りました。
ここ数年に急速な成長を見せているマッチングアプリ市場において、CoComeは後発にも関わらず、「バニッシュ」や「ココトーク」等、業界でも特徴的な機能と、シャープな体験型マーケティング戦略で、多くのユーザーに関心を引き、愛用されています。
CoCome(ココミー)では累計会員数が45万を突破し、累計マッチング回数はすでに700万回を超えました(2023年7月31日時点)。
この度、CoCome(ココミー)は2周年を記念し、全てのユーザーに感謝を込めて、8月7日よりアプリ内で「CoCome 2周年 夏の恋。応援キャンペーン」を開催します。
キャンペーン期間中に、アプリへログインした全てのユーザーに2周年記念プレゼントを提供するだけではなく、豪華なサマーSALE・キャッシュバック福引きも用意します。さらに、CoCome(ココミー)で出会ったカップルの方々の恋を応援する思いで、カップルの幸せレポートの投稿を募集します。
【CoCome 2周年 夏の恋。応援キャンペーン】
(1) 幸せレポート大募集
期間:2023年8月7日(月)~2023年8月20日(日)23:59
対象:CoComeで出会ったカップル
「動画投稿プラン」
お二人のストーリーが伝わるカップル動画を指定ハッシュタグ「#CoComeカップル」を付けてTikTokに投稿し、動画URLをエントリーフォーム( https://forms.gle/f8z7CNDRi57kgQQh7 )に記入。TikTokへ投稿した方に、もれなくAmazonギフト券5,000円をプレゼントします。
「エピソード投稿プラン」
非公開で応募したいカップルは、お二人のエピソードとお写真・動画をエントリーフォーム( https://forms.gle/vBULFhZ5U4BXGdgm6 )を記入しアップロード。エントリフォームにご記入もしくはアップロード頂いた方の中から抽選で、5名様にAmazonギフト券3万円分をプレゼント!
※ ご応募いただいたエピソードとお写真・動画は、CoComeのサービス内での利用・広告素材としてインターネット上および紙面などのメディアでご紹介させていただく可能性がございます。当選・採用が決まりましたら、別途メール又はお電話にてご連絡を差し上げます。掲載するかどうかは当社にて判断させていただき、その理由はお伝えできません。
※ 今回お送りいただいた個人情報は、本キャンペーンに関連する業務(当選者への連絡、賞品の送信、取材依頼など)にのみ使用いたします。なお、個人情報保護への取り組みにつきましては、当社「プライバシーポリシー」をご覧ください。
※ レポートにエントリーまたはTikTok投稿に応募された場合、プライバシーポリシーに同意いただいたものとみなします。
▼プライバシーポリシー
https://www.cocome.app/ja/privacy
(2) 有料会員キャッシュバック福引き
第一期:2023年8月7日(月)~2023年8月13日(日)23:59
第二期:2023年8月14日(月)~2023年8月20日(日)23:59
対象 :キャンぺーン期間中に有料会員・プラス会員・CoComeポイントのうちいずれかを購入されたユーザー(自動更新含め)
購入金額に対して当選した等数に応じてキャッシュバックもしくはCoComeポイント10ポイントが当たるチャンス。
1等 1,000%キャッシュバック
2等 500%キャッシュバック
3等 300%キャッシュバック
4等 CoComeポイント10ポイント!
例) 有料会員12ヶ月プラン(18,800円)を購入された方が1等に当選すると、188,000円をキャッシュバックいたします。
※ 本キャンペーンは一回の購入につき一回の抽選にご参加いただけます。また、お一人様何回でも抽選にご参加いただけます。
※ 1アカウントでキャンペーン期間中に複数回購入された場合は、それぞれで抽選を行います。
※ 1等から3等の当選者の方は、「CoComeアドバイザー」からお送りするGoogleフォーム上に必要事項を記載いただき、キャッシュバックを行います。
※ 4等が当選された場合は、自動で付与されますので、マイページの「ポイント」残数からご確認ください。
※ 一定期間、当選者と連絡がつかない場合、当選結果はキャンセルされます。
※ 抽選基準、抽選状況についてのお問い合わせには対応できかねます。
※ 本キャンペーンはCoCome独自に行うものであり、Apple・Google社とは一切関係ございません。
(3) 2周年記念ログインプレゼント
期間:2023年8月7日(月)~2023年9月6日(水) 23:59
対象:キャンぺーン期間中にCoComeへログインする全てのユーザー
キャンぺーン期間中にCoComeへログインすると、自動的に下記プレゼントが受け取れます。
スワイプカード 6枚
ドストライク 1つ
ココトーク発信 1回
※ プレゼントの有効期限は当日のみとなります。
※ 1アカウントにつき1回のみ受け取り可能となります。
(4) サマーSALE
期間:2023年8月7日(月)~2023年8月20日(日)23:59
対象:キャンぺーン期間中にCoComeへログインする男性ユーザー
3ヶ月以上の有料会員プランが最大6,000円OFF、毎月1,067円~ご利用可能。
12ヶ月プラン 18,800円→12,800円
6ヶ月プラン 13,800円→9,800円
3ヶ月プラン 9,600円 →7,600円
※ 自動更新される場合、元の価格で更新されます。
【CoComeについて】
CoCome(ココミー)は、恋愛・恋人探しのための恋活マッチングアプリです。従来のマッチングサービスより多様なマッチングツールと充実したプライバシー保護を提供し、若者のストレスフリーで安心安全な恋活・出会いを全力でサポートします。
「CoCome」は、「CoCo=個々」、「Come=来る、集まる」、「Me=Meet 出会う」の3つの言葉を合わせて名付けられ、新しい出会いを求めるすべての人が安心して集まることのできる場所でありたいというCoCome(ココミー)の願いが込められています。
2021年7月の正式ローンチ以来、Z世代に愛用されており、現在、累計会員数40万人超えとの急成長を記録しています。
【CoComeアプリ概要】
対応端末 : iOS/Android
価格 : ダウンロード無料
App Store/Google Play: https://cocome.onelink.me/3o6A/e399d7d6
公式SNSアカウント : https://twitter.com/cocomeapp/ (Twitter)
公式ウェブサイト : https://www.cocome.app/
開発・運営・配信 : 株式会社GoFresh
※ 18歳未満の方や独身でない方はご利用いただけません
※ メッセージのやりとりを始める前に、各種公的証明書による年齢確認が必須となります
※ 利用規約に違反する投稿内容は削除される場合がございます
株式会社GoFresh
この企業のリリース
<渋谷・TK NIGHTCLUB × 恋活マッチングアプリ・CoCome> ナイトクラブ好きマッチングイベントを1/11夜に開催!
株式会社GoFresh
2025年1月7日 14:30
恋活マッチングアプリのCoComeが渋谷のクリスマスを 盛り上げるフォトブースを代々木公園内イベント広場に設置! 人気Tiktokerもスタッフとして参戦!
株式会社GoFresh
2024年12月18日 10:30
CoCome 3周年記念 原宿Sedai Coffeeでイベント開催が決定! あの人気インフルエンサーやタレントも来場!
株式会社GoFresh
2024年8月20日 19:00
[3月7日サウナの日] 「青空ストレス発散fes supported by CoCome」開催レポート ~渋谷真ん中のストレスフリー体験~
株式会社GoFresh
2023年3月13日 10:00
マッチングアプリ「CoCome」がロゴを刷新、 ストレスフリーでイマドキZ世代の恋活支援を強化へ
株式会社GoFresh
2023年1月5日 10:00
ライフスタイルの新着プレスリリース
CBS College Platformがメンバーシップの方に新着コンテンツ「論文紹介:ACTチェック(井上ら, 2020):32分間」を配信いたしました
日本公認心理師ネットワーク
10時間前
オオサカ・シオン・ウインド・オーケストラ 「Osaka Metroコンサート2025 Spring」に2,900名様を無料でご招待します!
公益社団法人 大阪市音楽団
12時間前
【情報解禁:2025年1月23日18時厳守】東京追加開催に続き、大阪での開催も決定! 体験する物語project『カジノ・シュレディンガー』 開催:4月3日(木)〜4月13日(日)
株式会社SCRAP
12時間前
工事不要で誰でも簡単に取り付け可能な 「LED照明」の取扱い・販売開始
株式会社サイホー
12時間前
「能登半島応援寒ぶりメニュー」が熱海銀座おさかな食堂を含む 姉妹店舗7店舗で1月23日(木)より提供開始!
株式会社夢タカラ
13時間前
モバイルの新着プレスリリース
大阪ガスマーケティングとNTT Comが生成AIを活用した音声でのコンタクトセンター受付サービスを開始
大阪ガスマーケティング株式会社 NTTコミュニケーションズ株式会社
15時間前
「デジタルヒューマンによる観光コンシェルジュ」等の実証実験を開始
経済産業省 中部経済産業局 株式会社ジェイアール東海ホテルズ NTTコミュニケーションズ株式会社 株式会社NTTコノキュー 公益財団法人日本交通公社
16時間前
「他者への行動×AI」で信頼を可視化。 「いい人」程、独自性・希少性の高い機会や人に出会える SNS「LittyBBS」β版リリース
Litty株式会社
20時間前
飲食店向け・月額980円のモバイルオーダーアプリ「QR注文くん」 急速に広がり、提供開始から半年で導入数が100店舗突破
合同会社NKI Office
20時間前
CryptoDiver(クリプトダイバー) × ONIKU kuitaiの デザインコラボ決定!NFTの獲得も今後可能になります
株式会社デイジーデジタル
2日前
ビジネスの新着プレスリリース
あなたの財産を守る・増やす・残すための1日限りの大展示会「THE GOLD ONLINE フェス 2025」2月8日(土)開催!
株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
12時間前
工事不要で誰でも簡単に取り付け可能な 「LED照明」の取扱い・販売開始
株式会社サイホー
12時間前
「外国人や外国企業からの人事労務相談はニッチな分野ではない?!」新日本法規WEBサイト法令記事を2025年1月23日に公開!
新日本法規出版株式会社
13時間前
幹細胞の力で、美の革新へ!ソワプレ美容液 価格改定と新デザイン導入のご案内
株式会社ALEX
14時間前
1月24日(金)「旬鮮の房 はたごや 阪神西宮店」が 「はたごや〈HATAGOYA〉阪神西宮店」へリブランディングオープン ~ 最大30%割引のリニューアルオープン記念キャンペーンを実施 ~
株式会社エイチアンドアールコーポレーション OFFICE KIDO (連名)
14時間前
人気のプレスリリース
ギャンブル漫画の金字塔「カイジ」シリーズ史上最大の展覧会 逆境回顧録 大カイジ展 会期/2025年4月5日(土)~5月11日(日) 会場/大阪南港ATCギャラリー
産経新聞社、関西テレビ放送
17時間前
Co-op引っ越しゲーム『Moving Out』、 ドタバタお料理アクションゲーム 『Overcooked!王国のフルコース』が新価格版で再登場! 2025年4月24日発売予定!2025年1月23日から予約受付開始
Game Source Entertainment
15時間前
群馬県桐生市「もつ煮屋」が店舗存続プロジェクト開始10日間で 目標金額100%達成!ネクストゴールを設定し1月31日まで実施
腑(もつ)煮屋 ワインディングロード
1日前
【鹿児島県から】おかわりしたくなる非常食! アルファ化米の『志布志安心ご飯 こく味(あじ)』の プロジェクトを開始
株式会社志布志フーズ
16時間前
「忠臣蔵」の縁で新潟県新発田市の飲食店で“赤穂の牡蠣”を提供! 「しばたオイスターバー」2/9(日)~3/9(日)に開催 イベント前の2/4(火)に「しばたオイスターバー プレミア」を実施
しばたオイスターバー実行委員会
20時間前