サービス
【無料オンラインセミナー】売れる店舗はやっている! 「簡単ツール活用で電話対応力をアップ 〜自動車販売店のカイクラ導入活用成功事例を紹介〜」開催
2023年6月22日13時 オンライン配信
2023年6月2日 15:00
クラウド型コミュニケーション管理ツール「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「簡単ツール活用で電話対応力をアップ 〜自動車販売店のカイクラ導入活用成功事例を紹介〜」を2023年6月22日(火)に開催いたします。
自動車販売店のカイクラ導入・活用・成功事例を紹介します!
近年インターネットやSNS等で簡単に商品の情報が得られるようになり、お客様の購買行動が変わってきています。
コロナ禍、半導体不足、少子高齢化、カーシェアリングの普及、技術向上などによる買い替えサイクルの長期化で車の売れ行きも変化し、各社試行錯誤をしています。
そこで今回は、時代の変化と営業担当者のスキルに左右されずに「売上を伸ばし続ける店舗」がやっている「電話対応」と「簡単ツール活用事例」とノウハウを、徹底解説します!
■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。
・ 電話業務が属人化している
・ お客様からの電話着信時に長時間お待たせしてしまう
・ お客様の対応履歴が店舗内で上手く共有されていない
・ 営業担当者のスキルにより対応にばらつきがある
・ お客様と連絡が取れなくなってしまうことがある
コロナ禍、半導体不足、少子高齢化、カーシェアリングの普及、技術向上などによる買い替えサイクルの長期化で車の売れ行きも変化し、各社試行錯誤をしています。
そこで今回は、時代の変化と営業担当者のスキルに左右されずに「売上を伸ばし続ける店舗」がやっている「電話対応」と「簡単ツール活用事例」とノウハウを、徹底解説します!
■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。
・ 電話業務が属人化している
・ お客様からの電話着信時に長時間お待たせしてしまう
・ お客様の対応履歴が店舗内で上手く共有されていない
・ 営業担当者のスキルにより対応にばらつきがある
・ お客様と連絡が取れなくなってしまうことがある
「簡単ツール活用で電話対応力をアップ〜自動車販売店のカイクラ導入活用成功事例を紹介〜」について
【開催概要】
タイトル : 簡単ツール活用で電話対応力をアップ
〜自動車販売店のカイクラ導入活用成功事例を紹介〜
開催日時: 2023年6月22日(火)13時00分〜13時40分(予定)
会 場 : オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費 : 無 料
主 催 : 株式会社シンカ
【お申し込み方法】
・ イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20230622/)より必要事項を記入しお申し込みください。
・ お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp
タイトル : 簡単ツール活用で電話対応力をアップ
〜自動車販売店のカイクラ導入活用成功事例を紹介〜
開催日時: 2023年6月22日(火)13時00分〜13時40分(予定)
会 場 : オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費 : 無 料
主 催 : 株式会社シンカ
【お申し込み方法】
・ イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20230622/)より必要事項を記入しお申し込みください。
・ お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp
講師プロフィール
小松 昇平 / Shohei Komatsu
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ グループマネージャー)
某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
「売り込まない営業」スタイルを得意としながら、幅広い営業経験を経て、現在は営業部隊のマネジメントに携わる。
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ グループマネージャー)
某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
「売り込まない営業」スタイルを得意としながら、幅広い営業経験を経て、現在は営業部隊のマネジメントに携わる。
カイクラとは
「カイクラ」は、クラウド型のコミュニケーション管理ツールです。
CTIやSMS (ショートメッセージ) 、ビデオ通話など、顧客コミュニケーションを⼀元管理する機能を有しています。異なるコミュニケーション⼿段を⽤いても顧客ごとにコミュニケーション履歴情報を⼀元管理できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。「カイクラ」を利⽤すれば、⾃宅からオフィス電話にチーム対応することも可能。テレワーク時の顧客コミュニケーションもサポートします。
「カイクラ」は2014年8⽉のサービス開始以来、導⼊100業種業態以上、2,400社、3,500拠点以上で利⽤されていま す。2015年12⽉にNTT東⽇本正式受託商品として認定され、2016年2⽉第8回千代⽥ビジネス⼤賞特別賞、2018年11⽉世界発信コンペティション2018においてサービス部⾨特別賞、2020年11⽉ASPIC IoTAIクラウドアワード2020 のASPSaaS部⾨⽀援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。2022年12月BOXIL SaaS AWARD Winter 2022、2023年3月BOXIL SaaS AWARD Spring 2023において、コールセンターシステム(インバウンド)部門で「Good Service」「カスタマイズ性No.1」に選出されました。
CTIやSMS (ショートメッセージ) 、ビデオ通話など、顧客コミュニケーションを⼀元管理する機能を有しています。異なるコミュニケーション⼿段を⽤いても顧客ごとにコミュニケーション履歴情報を⼀元管理できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。「カイクラ」を利⽤すれば、⾃宅からオフィス電話にチーム対応することも可能。テレワーク時の顧客コミュニケーションもサポートします。
「カイクラ」は2014年8⽉のサービス開始以来、導⼊100業種業態以上、2,400社、3,500拠点以上で利⽤されていま す。2015年12⽉にNTT東⽇本正式受託商品として認定され、2016年2⽉第8回千代⽥ビジネス⼤賞特別賞、2018年11⽉世界発信コンペティション2018においてサービス部⾨特別賞、2020年11⽉ASPIC IoTAIクラウドアワード2020 のASPSaaS部⾨⽀援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。2022年12月BOXIL SaaS AWARD Winter 2022、2023年3月BOXIL SaaS AWARD Spring 2023において、コールセンターシステム(インバウンド)部門で「Good Service」「カスタマイズ性No.1」に選出されました。
YouTube動画 :
https://www.youtube.com/watch?v=WXEHxr8kGPY
株式会社シンカについて
社 名 : 株式会社シンカ
代表者 : 代表取締役社長 江尻 高宏
所在地(本社): 〒101-0054 東京都千代⽥区神⽥錦町三丁⽬3番地 ⽵橋3-3ビル6階
設 立 : 2014年1月8日
事業内容 : ITを活⽤したシステム企画開発及び運⽤
クラウドサービス商品の企画開発及び販売
運⽤ITサービス利⽤のコンサルティング
資本金 : 511,625,205円(資本準備⾦を含む)
従業員数 : 53名(2022年12月末時点)
URL : https://www.thinca.co.jp/
【関連サイト】
顧客接点クラウド「カイクラ」公式サイト: https://kaiwa.cloud/
会話に関わるお役⽴ち情報メディア「カイクラ.mag」: https://kaiwa.cloud/media/
【カイクラSNS】
note : https://note.com/thinca_2014/
Twitter : https://twitter.com/KaiwaCloud
代表者 : 代表取締役社長 江尻 高宏
所在地(本社): 〒101-0054 東京都千代⽥区神⽥錦町三丁⽬3番地 ⽵橋3-3ビル6階
設 立 : 2014年1月8日
事業内容 : ITを活⽤したシステム企画開発及び運⽤
クラウドサービス商品の企画開発及び販売
運⽤ITサービス利⽤のコンサルティング
資本金 : 511,625,205円(資本準備⾦を含む)
従業員数 : 53名(2022年12月末時点)
URL : https://www.thinca.co.jp/
【関連サイト】
顧客接点クラウド「カイクラ」公式サイト: https://kaiwa.cloud/
会話に関わるお役⽴ち情報メディア「カイクラ.mag」: https://kaiwa.cloud/media/
【カイクラSNS】
note : https://note.com/thinca_2014/
Twitter : https://twitter.com/KaiwaCloud
本件に関するお客様からのお問い合わせ先
「カイクラ」セミナー運営事務
marketing_seminar@thinca.co.jp
marketing_seminar@thinca.co.jp
ITの新着プレスリリース
DDS、クラウド認証サービス「EVECLOUD」で ISMS認証「ISO 27001」および「ISO 27017」を取得 ~国際規格の認証取得で、情報セキュリティ体制を強化~
株式会社ディー・ディー・エス
17時間前
デンネマイヤーが出展する業界最大級のオンライン展示会 「ITトレンドEXPO2025 Spring」で 「先着1万名様に必ず貰える!Amazonギフトカード500円分 プレゼントキャンペーン」※を実施中!
株式会社デンネマイヤー
17時間前
大阪ガスマーケティングとNTT Comが生成AIを活用した音声でのコンタクトセンター受付サービスを開始
大阪ガスマーケティング株式会社 NTTコミュニケーションズ株式会社
18時間前
ゲーミングPC LEVEL∞、PC版『FINAL FANTASY VII REBIRTH』推奨スペックPC発売
株式会社ユニットコム
19時間前
持続的な海洋データ収集を実現する「エナジーハーベスト型スマートブイ」 京セラと日東製網が協業し、4月より有償トライアルサービスを開始
京セラ株式会社
19時間前
人気のプレスリリース
1
Co-op引っ越しゲーム『Moving Out』、 ドタバタお料理アクションゲーム 『Overcooked!王国のフルコース』が新価格版で再登場! 2025年4月24日発売予定!2025年1月23日から予約受付開始
Game Source Entertainment
18時間前
2
ギャンブル漫画の金字塔「カイジ」シリーズ史上最大の展覧会 逆境回顧録 大カイジ展 会期/2025年4月5日(土)~5月11日(日) 会場/大阪南港ATCギャラリー
産経新聞社、関西テレビ放送
20時間前
3
【鹿児島県から】おかわりしたくなる非常食! アルファ化米の『志布志安心ご飯 こく味(あじ)』の プロジェクトを開始
株式会社志布志フーズ
19時間前
4
群馬県桐生市「もつ煮屋」が店舗存続プロジェクト開始10日間で 目標金額100%達成!ネクストゴールを設定し1月31日まで実施
腑(もつ)煮屋 ワインディングロード
1日前
5
バレーボール男子日本代表選手の カード付ウエハースが新登場! カードは全36種!金色箔押し加工&サインがプリントされたレアも
株式会社バンダイ キャンディ事業部
23時間前