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    企業動向

    【東急エージェンシー ウェビナーのご案内】 クロスメディア展開における、起爆剤としての渋谷の可能性とは

    株式会社東急エージェンシーは、情報発信の場としての渋谷の可能性をテーマにウェビナーを開催します。


    【東急エージェンシー ウェビナーのご案内】クロスメディア展開における、起爆剤としての渋谷の可能性とは


    100年に一度の開発が進み注目を集める渋谷。特にハロウィンや大規模イベントでは若者が集い、訪日外国人も多く訪れるスクランブル交差点はニューヨークのタイムズスクエアやロンドンのピカデリーサーカスと並ぶ情報の発信拠点になっています。

    今回は渋谷OOHを情報発信の拠点として活用した日本グッドイヤーの事例を題材に渋谷OOHを活用した情報発信のあり方や効果などをテーマにパネルディスカッションを行います。

    一方通行の発信でなく情報拡散をマーケティングに取り入れたい企業の方、高感度層へ自社や製品のイメージ向上策を検討中の企業の方、採用などにおいて若年層に対するアプローチに課題のある企業の方におすすめのウェビナーです。



    【ウェビナー開催概要】

    2023年3月14日(火)12:00 - 3月22日(水)12:00

    ※オンデマンドウェビナー配信

    ※期間中いつでも視聴可能


    申込方法:2023年3月10日(金)17:00まで、下記URLよりお申し込みください。

    https://tokyuagc-biz.com/seminar03/?utm_source=pressrelease&utm_medium=referral&utm_campaign=ooh20230314


    ●第1部 なぜ日本グッドイヤーが渋谷に広告を出したのか

    <登壇者>

    日本グッドイヤー株式会社 マーケティング部長 高木 祐一郎

    株式会社東急エージェンシー 東急OOHメディア事業局事業戦略部部長 星野 一道

    <モデレータ>

    エキサイト株式会社 執行役員 大熊 勇樹


    ・渋谷の街に広告することが、ブランドにもたらすもの

    ・渋谷OOHが日本法人のインナーブランディングに寄与

    ・グローバル企業における、渋谷OOHのとらえ方 

    ・クロスメディア展開における、起爆剤としての渋谷OOHとは

    など


    ●第2部 渋谷OOH 媒体価値のご紹介

    <登壇者>

    株式会社東急エージェンシー 東急OOHメディア事業局事業戦略部部長 星野 一道


    ・渋谷OOHは先進性、同時代性のイメージに寄与

    ・ミドルファネルからアッパーファネルへのSNS拡散、話題性につながる

    ・事例のご紹介

    ・OOH広告効果測定プランのご紹介

    など



    ■日本グッドイヤー 渋谷におけるOOH掲出例

    ・日本グッドイヤー Twitter投稿 https://t.co/x8ZdolpsWv


    日本グッドイヤー Twitter投稿


    ・渋谷スクランブル交差点 Q's EYE


    渋谷スクランブル交差点 Q's EYE

    TVCM

    渋谷スクランブル交差点 Q's EYE、TVCM共通


    ■日本グッドイヤー株式会社について

    1952年(昭和27年)、ザ・グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー・カンパニーの100%出資の日本法人として設立されました。国産および輸入品のグッドイヤーブランドのタイヤを、新車用純正タイヤ市場および補修用タイヤ市場で販売しています。また、グッドイヤーは日本において航空機用タイヤのマーケティングと販売も行っています。


    ・会社名    : 日本グッドイヤー株式会社

    ・代表者    : 代表取締役社長 金原 雄次郎

    ・所在地    : 〒107-0052 東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビル3F

    ・創立     : 1952年(昭和27年)

    ・資本金    : 23億3,600万円

    ・会社ページURL: https://www.goodyear.co.jp/

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