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    【2/3開催・共催セミナー】2021年クラウドで実現する最新のコールセンターシステム|第1回 基礎から学ぶ最新ソリューション

    2020年12月25日 10:00
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    ■「2021年 クラウドで実現する最新のコールセンターシステム|第1/5回 基礎から学ぶ最新ソリューション」を開催

    効率的にコールセンターの業務を行うために必要なコールセンターシステム。
    しかし、たくさんあってどれが自社に適しているかわからない、というご担当者様もいらっしゃるのではないでしょうか。
    そこで、音声マイニング市場において圧倒的な存在感を示すベクスト社と、音声認識の王道アドバンスト・メディア社と共に紹介を交えながら、基礎から学ぶ最新ソリューションを3社共催でご紹介いたします。
    ▼詳細はこちら
    https://www.tramsystem.co.jp/lp/seminar-accs-20210203/

    ■このセミナーで得られる情報

    ・音声基盤のUNIVOICE ACCSと品質(株式会社トラムシステム )
    ・音声認識の性能と活用成功事例(株式会社アドバンスト・メディア)
    ・音声マイニングの機能と分析効果(ベクスト株式会社)

    コールセンターシステムの導入を検討中の方はもちろん、導入前に知識をつけたいという方にもおすすめしたいセミナーです。

    ■概要

    2021年クラウドで実現する最新のコールセンターシステム
    〜第1回 基礎から学ぶ最新ソリューション〜

    日時:2021年2月3日(水)
    時間:16時〜17時半(全3部)
    使用ツール:Zoom
    参加費:無料
    定員数:100名 ※先着順
    特典:終了後、セミナー資料をプレゼントいたします。

    ■内容詳細

    <1部16:00~>クラウドコンタクトセンターシステムを導入するポイント10選 ~クラウドでの注意点を基礎からご紹介~


    ●ソリューション
    UNIVOICE ACCS
    ●講師紹介
    トラムシステム株式会社
    取締役執行役員
    システムチームチーフマネージャー兼
    エンタープライズセールスチームマネージャー今枝 秀仁
    トラムシステムについて▶︎https://www.tramsystem.jp/pbxcloud/

    <2部16:30~> 最新AI音声認識ソリューションと音声認識の活用成功事例 ~Amivoice Communication Suite 概要、基本的な活用方法、事例、効果をデモを交えご紹介~


    ●ソリューション
    Amivoice Communication Suite
    ●講師紹介
    株式会社アドバンスト・メディア
    アドバンスト・メディアについて▶︎https://www.advanced-media.co.jp/

    <3部17:00~> 音声マイニング製品紹介 ~製品概要から最新の感情分析まで~


    ●ソリューション
    VextVoiceMiner
    ●講師紹介
    ベクスト株式会社
    営業部 コンサルタント 井上 絢子(いのうえ じゅんこ)氏
    ベクストについて▶︎https://www.vext.co.jp/

    お申し込みはこちらから

    ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
    皆様のご参加を心よりお持ちしております。
    https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_vI6beykZQTywGNv-_jW32g

    本件に関するお問い合わせ先

    トラムシステム株式会社
    担当 : 鈴木 康人
    TEL : 0525591760
    MAIL : marketing@tramsystem.co.jp

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