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    テレシー、アジア初!「Adjust」とテレビCMデータを連携し、テレビCMのリアルタイム効果測定機能を強化

    ~地上波テレビに特化したコンバージョンをリアルタイムで測定~

    2020年12月18日 10:00
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    株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社VOYAGE GROUP(東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:宇佐美 進典)は、株式会社電通との共同事業である運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー(TELECY)」 ( https://telecy.tv/ )において、2020年12月、グローバルに展開するB2B SaaS企業であるadjust株式会社(読み「アジャスト」、本社:独・ベルリン、代表取締役社長 兼 共同創業者:クリスチャン・ヘンシェル)が持つオーガニックユーザーデータと連携し、地上波テレビに特化した効果測定機能を強化しました。これにより「テレシー」では、アジアにおいて初めて、「Adjust」とテレビCMに関するデータを連携し、テレビCMによるコンバージョンをリアルタイムで測定し、成果を確認することができるようになりました。

    「テレシー」は、簡単にテレビCMの出稿ができ、効果もしっかりと確認しながらPDCAを回すことができる運用型テレビCMプラットフォームです。近年、サードパーティCookie規制をはじめ、国内外において、プライバシー保護に対する意識が高まり、対策が強化されています。「テレシー」では、効果測定に個人情報を一切使用しないため、Cookie規制などに関わらず、効果測定をすることが可能です。

    ■adjust株式会社について( https://www.adjust.com/ja )
    Adjustは、グローバルに展開するB2B SaaS企業です。Adjustのプラットフォームは、モバイル計測、不正防止、サイバーセキュリティ、そしてマーケティングオートメーションソリューションを提供しています。マーケティング活動をよりシンプルでスマート、さらに安全なものにすることで、データ主導のマーケターが世界で最も成功した事業を推進できるよう支援します。AdjustはFacebook、Twitter、Google、LINE、Snap、Tencentの正式マーケティングパートナーになっており、国内外の主要広告ネットワークパートナーとも連携済みです。

    ■「テレシー(TELECY)」( https://telecy.tv/ )について
    「テレシー」は、最低100万円から簡単にテレビCMの出稿ができ、効果もしっかりと確認しながらPDCAを回すことができる運用型テレビCMプラットフォームです。電通が保有する日本最大級のテレビCMに関わるアセットをフル活用し、AIを用いた高精度なシミュレーション・最適化・レポーティングを実現します。配信実績も独自のレポーティングツール「テレシーアナリティクス」により、最短で広告掲載翌日には把握することができ、シミュレーションデータと比較しながら、AIによるチューニングでさらなる最適化を図ることも可能です。

    ・主な特長
    1)最低100万円からテレビCM出稿可能
    2)テレシーアナリティクスにより、ネット広告と同じ指標で効果を可視化
    3)プランニングからCM制作、効果測定まではじめてのテレビCMでもワンストップサポート


    【株式会社VOYAGE GROUP】 https://voyagegroup.com/ 
    代表取締役社長兼CEO:宇佐美 進典
    創業:1999年10月8日
    資本金:1,000万円
    所在地:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F
    事業内容:アドプラットフォーム事業/ポイントメディア事業/インキュベーション事業
    所属団体:一般社団法人日本ブロックチェーン協会(JBA)、日本インターネットポイント協議会(JIPC)

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