atpress
    商品

    日本一売れている珈琲キャンディ 「ノンシュガー珈琲茶館」がリニューアル

    ~ 同時リニューアル「ノンシュガー紅茶茶館」 キャンペーンも実施 ~

    2011年10月18日 11:00
    FacebookTwitterLine
    カンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:村上 和夫、以下 カンロ)は、ノンシュガータイプグルメキャンディシリーズをリニューアルします。
    ノンシュガー珈琲茶館
    この度リニューアルするのは、「ノンシュガー珈琲茶館」と「ノンシュガー紅茶茶館」の2種類です。


    ■リニューアル商品について
    「ノンシュガー珈琲茶館」は、現在スーパーを中心に販売されており、日本で最も売れている珈琲キャンディです。(2010年8月~2011年7月期間 SRIデータ調べ)
    人気の秘密は、カンロ独自の製法で、ノンシュガーでキレのある甘さと、濃厚でコクのある味わいを、共に実現したところにあります。
    今回は姉妹品である「ノンシュガー紅茶茶館」も同時にリニューアルします。

    「ノンシュガー珈琲茶館」はエスプレッソ味とカプチーノ味、「ノンシュガー紅茶茶館」はダージリンストレート味とロイヤルミルクティ味、それぞれ2種類をご用意しました。


    ■リニューアルキャンペーンを実施
    今回のリニューアルに際しまして、「お出かけひと粒キャンペーン」を実施します。
    対象商品である、「ノンシュガー珈琲茶館」「ノンシュガー紅茶茶館」裏面マークを3枚集めて応募いただくと、正しい姿勢をサポートする、エース「B-FORMリュックサック」を合計300名様にプレゼントするキャンペーンです。応募締切は12月31日となっています。


    ■会社概要
    社名  : カンロ株式会社
    代表  : 代表取締役社長 村上 和夫
    所在地 : 〒165-8775 東京都中野区新井2丁目10番11号
    設立  : 1950年5月6日
    資本金 : 2,864百万円(2010年12月末現在) 東証2部上場
    事業内容: 菓子、食品の製造および販売
    URL   : http://www.kanro.co.jp/