atpress
    商品

    ドイツNo.1ほ乳びんブランドNUK(ヌーク)から おっぱいに限りなく近いほ乳びん「ネイチャーセンス」登場

    2018年1月9日 08:00
    FacebookTwitterLine

    株式会社ダッドウェイ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:白鳥 公彦)は、日本正規総代理店として輸入販売するドイツNo.1ほ乳びんブランドの「NUK(ヌーク)」より、おっぱいに限りなく近い、こだわりの飲み口のほ乳びん「ネイチャーセンス」を全国のアカチャンホンポの店舗とアカチャンホンポのネット通販「オムニ7」にて3カ月間先行販売することをお知らせします。



    NUKネイチャーセンスほ乳びん


    WHOでは栄養、健康の観点から、生後6カ月はおっぱいで育てることを推奨しています。一方で、職場復帰のタイミングで、生まれてすぐにほ乳びんを使う方が増えています。おっぱいに限りなく近い「ネイチャーセンス」は、「おっぱいと同じように飲める」を実現した新世代ほ乳びんです。



    ■商品特長

    1.おっぱいのように出てくる

    ミルクが複数の穴から出る多孔設計でお口に広がるから、むせにくい。


    2.おっぱいのように飲める

    従来ほ乳びんより30%ワイドだから、大きく口が開けられます。おっぱい飲みができて拒否が少ない。


    3.お腹にやさしい

    適切な時間をかけて飲めるから、吐き戻ししにくい。


    https://www.atpress.ne.jp/releases/146479/img_146479_8.jpg



    ■商品概要

    商品名       :ネイチャーセンスほ乳びん(ポリプロピレン製)

    容量        :260ml

    カラー       :ブルー、ピンク、ホワイト、グリーン全4色

               (ホワイト、グリーンはアカチャンホンポ限定)

    メーカー希望小売価格:1,650円(税抜)

    発売日       :2017年12月20日

    販売店       :全国のアカチャンホンポの店舗、

               アカチャンホンポのネット通販「オムニ7」

               (3ヶ月間先行販売)



    【補足資料】

    このほ乳びんを使った200人のドイツのママにアンケートをしました。

    ●赤ちゃんの92%が戸惑わずに飲めました

    ●ママの98%がおっぱいと同じような飲み方ができていると実感しています

    ●ママの99%が友人にすすめたいと言っています


    ※参考文献:Independent market research amongst 200 mothers, Germany 2016




    ■ブランド概要

    NUK(ヌーク)は「母乳育児を応援する」ゆるぎない理念のもと、赤ちゃんの“こころ”と“からだ”の健やかな成長を願い、60年以上研究・開発を続けているドイツのブランドです。医療現場から誕生した、授乳時のママの乳首を再現したニップルは、ドイツの小児病院の90%以上が採用し、世界110か国以上で販売されています。

    近年では、機能的でおしゃれなデザインのアイテムが日本のママの支持を受けています。



    ■ダッドウェイについて

    ベビーキャリアのErgobaby(エルゴベビー)や知育玩具のSassy(サッシー)をはじめ世界中の優れたベビー用品を企画、輸入、販売。また、デザイン性と安全性を備えたオリジナルブランドも手がけています。機能的でデザイン性の高い商品ラインナップはもちろん、丁寧な接客販売、常に新商品がリリースされる新鮮な売り場、商品に付加価値を持たせたライフスタイル提案、売り場作りのお手伝いなどが評価されています。



    ■会社概要

    会社名: 株式会社ダッドウェイ

    本社 : 神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目15番地12

    代表 : 代表取締役社長 白鳥 公彦

    設立 : 1992年10月1日

    資本金: 3,000万円

    URL  : http://www.dadway.com/