atpress
    商品

    人気の“ピュレグミ”ブランド 『ジュレピュレ瀬戸内みかん味』『インナーサポート』 この秋、順次リニューアル!!

    2017年10月13日 14:00
    FacebookTwitterLine

    カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、2017年10月17日(火)より『ジュレピュレ瀬戸内みかん味』、2017年10月24日(火)より『ピュレグミ インナーサポート』を順次リニューアル発売いたします。


    どちらの商品もグミ好きの人の気持ちに真っ直ぐに向き合った自信作です。カンロは、これらのリニューアルを通じて、グミ好きの人はもちろん、そうでない人もグミをおいしく楽しむ“きっかけ”を創っていき、これからも、ひと粒ひと粒にこだわった魅力的なグミ・キャンディを発信していきます。


    商品イメージメインカット


    ピュレグミホームページ: https://www.kanro.jp/pure/



    【商品概要】

    濃密果実が、とろり、じゅわり。

    商品名  : ジュレピュレ 瀬戸内みかん味

    販売開始日: 2017年10月17日(火)

    価格   : オープン価格

    内容量  : 63g(約18粒)

    販売エリア: 全国 / 全チャネル

    特長   : 瀬戸内(愛媛県)産温州みかん果汁使用

    <リニューアルPOINT>

    ジュレピュレの定番となる瀬戸内みかん味の美味しさはそのままに、ジューシー感と贅沢感を伝えるデザインにリニューアル。いつもより、ちょっと贅沢なひと粒を味わいたい人におススメな1品です。


    ジュレピュレ瀬戸内みかん味 粒画像

    https://www.atpress.ne.jp/releases/138933/img_138933_3.jpg

    ジュレピュレ瀬戸内みかん味

    https://www.atpress.ne.jp/releases/138933/img_138933_2.jpg


    小粒にぎゅっと 1袋でコラーゲン4500mg

    商品名  : ピュレグミ インナーサポート

    販売開始日: 2017年10月24日(火)

    価格   : オープン価格

    内容量  : 72g(約39粒)

    販売エリア: 全国 / 全チャネル

    特長   : 通常のピュレグミより小粒で3種アソートの

           <栄養機能食品(ビタミンC)>ピュレグミ

    <リニューアルPOINT>

    3種類の味の1つを“ハニーオレンジ(蜂蜜入り)”に変更。蜂蜜フレーバーは、女性を中心に人気です。より手軽にコラーゲン・ビタミンCをとりたい人におススメです。


    インナーサポート 粒画像(小粒)

    https://www.atpress.ne.jp/releases/138933/img_138933_5.jpg

    ピュレグミ インナーサポート

    https://www.atpress.ne.jp/releases/138933/img_138933_4.jpg



    ■ピュレグミについて

    『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。商品の特徴である“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな味わいが広がる“果肉食感”により、あまずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるグミです。


    ピュレグミ グレープ

    https://www.atpress.ne.jp/releases/138933/img_138933_10.jpg

    ピュレグミ マスカット

    https://www.atpress.ne.jp/releases/138933/img_138933_11.jpg

    ピュレグミ レモン

    https://www.atpress.ne.jp/releases/138933/img_138933_12.jpg

    ピュレグミ 濃いピンクグレープフルーツ

    https://www.atpress.ne.jp/releases/138933/img_138933_13.jpg


    ブランドサイト: https://www.kanro.jp/pure/

    公式Twitter  : @kanro_pure

             https://twitter.com/kanro_pure

    公式Instagram : @kanro_pure_photo

             https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/


    ♯ピュレフォトキャンペーン実施中!(2017年12月31日まで)

    https://www.kanro.jp/pure_photo/


    ピュレフォトキャンペーンイメージ画像

    https://www.atpress.ne.jp/releases/138933/img_138933_7.jpg

    ♯ピュレフォトキャンペーンイメージカット

    https://www.atpress.ne.jp/releases/138933/img_138933_6.jpg



    ■グミの楽しみ方を提案する「グミパ」

    カンロでは様々なグミの楽しみ方を下記サイトでもご紹介しております。

    グミでパーティ!“グミパ”

    https://www.kanro.jp/pure/gummy_party/


    グミパ

    https://www.atpress.ne.jp/releases/138933/img_138933_8.jpg



    ■ピュレグミファンのための会員サイト「ピュレコミ」

    「ピュレコミ」では、“365日のバースデーピュレゼント”、“新商品お試しピュレゼンター”、“なんでもピュレ・レビュー”、“ピュレチャレ”等の企画を実施しています。

    https://www.kanro.jp/kanro/pure/


    ピュレコミ

    https://www.atpress.ne.jp/releases/138933/img_138933_9.jpg



    ■会社概要

    社名  : カンロ株式会社

    代表  : 代表取締役社長 三須 和泰

    所在地 : 東京都中野区新井2丁目10番11号

    創業  : 1912年(大正元年)11月10日

    事業内容: 菓子、食品の製造および販売

    URL   : https://www.kanro.co.jp/


    創業から100年余キャンディに取り組み、社名になっている「カンロ飴」を始めとして、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」や菓子食品業界で初となる「のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品を発売し、キャンディ市場の発展に寄与しています。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。


    ※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場

    2014年10月~2016年9月累計販売金額アイテムランキング



    【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】

    カンロ株式会社 お客様相談室

    Tel:0120-88-0422

    (受付時間 祝日を除く月~金曜日 9:00~17:00)