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    告知・募集

    日本経済広告社グループのITコミュニケーションズが 「超実践型インターンプログラム」の募集を開始

    ~「本気で世の中に影響を及ぼしたい学生」を募集~

    株式会社ITコミュニケーションズ(本社:東京都千代田区神田小川町、代表取締役社長:池田 俊幸)は、2017年8月~9月期のインターン生募集を開始いたしました。

    Internship



    本インターンプログラムは、グローバル企業である日本HPとの協働で、通常の短期インターンでは経験できないようなIT業界のマーケティングプロジェクトへの参加、ビジネス・マーケティングの基礎、ITスキルを習得いただけます。
    その為、本気で自分と世の中にチャレンジできる強い意志と人的資質が求められますが、面接だけでは可能性を感じ取ることが難しいと考える為、最終選考を「合宿」という形で行います。この「合宿」に参加いただくだけでも貴重な経験と気付きを得られる内容となっています。

    また当社のインターンは単なる就業体験ではないため、時間に対する報酬ではなく、成果に対する報酬としています。ご自身および周囲に対する「コミットメントを伴う業務」に携わっていただきます。つまり当社の正社員同等に活躍のステージを用意するので、報酬も同等にしています。(報酬は月額固定:25万円)


    ■インターンプログラム概要
    URL   : https://www.it-comm.co.jp/intern/
    参加条件: (1) 2018年以降卒業予定の大学生・大学院生
            (学部、学科、学年不問)
          (2) 2017年6月16日(金)もしくは6月21日(水)の説明会/
            一次選考に参加いただける方
          (3) <一次選考を通過した場合>
            最終選考2017年7月1日(土)~7月3日(月)の
            合宿に参加いただける方
          (4) <最終選考を通過した場合>
            インターンシップ実践プログラム期間中(2017年8月~9月)の
            平日10:00~20:00の間で週に40時間以上勤務が可能な方

    ※当社への入社意思は不問です
    ※一次選考(説明会/選考)、最終選考(合宿)を経て参加者を決定いたします
    ※以下は上記最終選考を通過された方のみ対応いただく内容となります。
     ・2017年7月4日~7月末日:事前トレーニング(オンライン/オフライン)
     ・2017年8月1日~9月末日:インターンシップ実践プログラム

    場所:<一次選考>
       ITコミュニケーションズ本社
       <最終選考>
       都内某所予定(一次選考通過者へ個別にご連絡します)
       <インターンシップ実践プログラム期間中>
       ITコミュニケーションズ本社
    人数:最終選考 10名前後
       インターンシップ実践プログラム 3~4名
    報酬:<最終選考参加者>
       交通費として一律2,000円を支給
       <最終選考通過者>
       インターンシップ実践プログラムに参加された方にのみ、
       8月~9月の報酬として、月25万円(通勤費込)×2ヶ月分
       (計50万円)を支給します。
       また、成績優秀者には別途成績に応じた報奨金を支給予定。

    <<本気で自分を高めたいと考える学生をお待ちしています>>


    ※上記はプレスリリース時点での情報となります。
    ※内容は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


    ■株式会社ITコミュニケーションズとは( https://www.it-comm.co.jp/ )
    2007年4月設立の、株式会社日本経済広告社(ADEX)グループの総合広告代理店。
    オンライン/オフラインを問わず、企業様の多種多様なプロモーション活動のソリューションを手がけて、予算・期間・目的に応じてワンストップで提案。
    オンラインでは、社内に“運用型”広告の専属運用組織Search Marketing Center(SMC)を擁し、ADEXグループ全体の運用型WEB広告アカウントを運用管理、グループ全体の施策を集約、知見を蓄積。
    小規模のプロモーションからマス連動の統合プロモーション施策まで実施し、さらに2014年7月に動画版DSPプラットフォーム「TubeMogul」社とパートナー契約、TubeMogul運用を開始。
    業界・規模を問わずWEB動画広告の運用実績あり。

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