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    イベント

    B2Bマーケティング×ITコミュニケーションズ  「Web集客からはじめる新規開拓!顧客情報の獲得と 活用で売上アップさせる方法」を11月16日(水)に開催

    展示会・外部リストなど定型化された販促活動に課題を感じている営業責任者の方へ

    株式会社ITコミュニケーションズ(本社:東京都千代田区神田小川町、代表取締役社長:池田 俊幸)は、B2Bマーケティング株式会社(本社:東京都千代田区九段南、代表取締役:堀首 裕芳)と共同で「Web集客からはじめる新規開拓!顧客情報の獲得と活用で売上アップさせる方法」と題したセミナーを2016年11月16日(水)に開催いたします。
    セミナー風景

    詳細URL: https://www.it-comm.co.jp/news/2016/10211542.html


    ■Webを活用した営業・販売力の強化方法を公開!
    新規顧客の開拓は、どの企業の皆様にとっても大きな課題となっています。その手段としては、展示会やイベント出展、広告出稿など、様々な選択肢がありますが「展示会で獲得している名刺が毎回似た傾向になってきている」「新規開拓用のリストが集められない」等の悩みも多くなっています。

    少ないリソースで多くの見込み顧客と接点を持つためには、自社Webサイトの活用が欠かせません。本セミナーでは<Web集客を軸とした>新規顧客の開拓をご検討している方々を対象にWebへの集客、リスト獲得~新規開拓のアプローチへの道筋までをご紹介します。


    ■セミナー概要
    セミナー名: Web集客からはじめる新規開拓!
           顧客情報の獲得と活用で売上アップさせる方法
           https://www.it-comm.co.jp/news/2016/10211542.html
    開催日時 : 2016年11月16日(水) 16:00~18:00(15:30受付開始)
    開催場所 : 株式会社ITコミュニケーションズ セミナールーム
           東京都千代田区神田小川町2-5-1 オーク神田小川町ビル7階
           ※三菱東京UFJ銀行のビルです
           https://goo.gl/maps/H6bE39Xd1uP2
    アクセス : 都営地下鉄新宿線「小川町駅」
           東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」
           東京メトロ丸の内線「淡路町駅」B7出口より徒歩3分
           JR中央・総武線「御茶ノ水駅」聖橋口より徒歩7分
    定員   : 10名
    参加費  : 無料


    ■セミナー内容
    【第1部】
    中小企業でも取り組める、ホワイトペーパー(eBook)を活用したリード獲得・育成法

    <講演内容>
    ・Webを活用したリード獲得/案件創出の必要性
    ・リード獲得に有効なホワイトペーパー(eBook)
    ・シンプルで取り組みやすいナーチャリング(顧客育成)手法

    <講演者>
    B2Bマーケティング株式会社
    代表取締役 CRMシニアコンサルタント 堀首 裕芳

    【第2部】
    サイト訪問者がまる分かり。自社Webサイトを強力な営業ツールに変える方法

    <講演内容>
    ・自社Webサイトの見える化の仕組み
    ・Web見える化から営業アプローチへのシンプルな仕組み
    ・継続的に成果を残している事例のご紹介

    <講演者>
    株式会社ITコミュニケーションズ
    取締役 菊地 浩幸

    ※本セミナーはエンドユーザー様向けの内容となりますため、同業あるいは代理店様の受講をお断りさせていただきます。
    ※プログラム内容は予告なく変更する場合があります。
    ※応募多数の場合、抽選とさせていただく場合がございます。

    ■お申し込みURL
    https://www.it-comm.co.jp/news/2016/10211542.html


    ■株式会社ITコミュニケーションズとは( https://www.it-comm.co.jp/ )
    2007年4月設立の、株式会社日本経済広告社(ADEX)グループの総合広告代理店。
    オンライン/オフラインを問わず、企業様の多種多様なプロモーション活動のソリューションを手がけて、予算・期間・目的に応じてワンストップでご提案。
    オンラインでは、社内に“運用型”広告の専属運用組織Search Marketing Center(SMC)を擁し、ADEXグループ全体の運用型WEB広告アカウントを運用管理、グループ全体の施策を集約、知見を蓄積。
    小規模のプロモーションからマス連動の統合プロモーション施策まで実施し、さらに2014年7月に動画版DSPプラットフォーム「TubeMogul」社とパートナー契約、TubeMogul運用を開始。
    業界・規模を問わずWEB動画広告の運用実績あり。

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