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    日本ブレケケ、2つのCRMを同時に使用できる 『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新バージョンを提供開始

    2016年1月20日 11:00
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    株式会社日本ブレケケ(本社:東京都豊島区、代表取締役:山出 晋)は、電話対応するエージェントが、2つのアプリケーションを同時に使用できる『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新バージョンを1月15日より販売開始しました。


    ■これまでの『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』のCRM連携について
    従来より、ブレケケ・コンタクトセンター・スイートは、スイートに含まれるBrekeke CRM以外にも、様々なCRMアプリケーションとの連携が可能です。エージェントは、顧客ごとに異なるCRMに切り替えて使うような運用もできます。


    ■追加された機能について
    エージェントが、電話対応時に使用するアプリケーションとして、同時に2つのアプリケーションを使用できるようになりました。それにより、以下のようなことが可能になります。

    ・異なる2つのCRMアプリケーションを同時に開いて作業を行えます。特定の顧客だけ、別のCRMにも情報を残す必要がある場合などにも対応できます。
    ・有効な地図アプリケーションとの連携が開発無しに実現できます。ウェブベースであれば、ほとんどの地図サービス、アプリケーションを簡単に組み込むことができます。
    ・自社で構築したナレッジベースやバックオフィスアプリケーションを同時表示して連携することが可能です。


    ■『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』について
    ・クラウドサービス、オンプレミスに両対応したコンタクトセンターシステムです。
    ・日本国内、北米やヨーロッパで5年以上の導入実績があります。
    ・ダイヤラーはタイムゾーンに対応しており、コールセンターと発信先が異なるタイムゾーンにある場合にも使用できます。
    ・IP PBXは、オフィスで利用される豊富な電話機能とコンタクトセンター機能の両方を備えています。また、コンタクトセンターとバックオフィスの連携もシームレスに実現します。
    ・全通話録音機能、音声応答装置(IVR)も標準装備しています。
    ・NTT、KDDIの他、多くの国内IPキャリア回線を直収できます。
    ・在宅コールセンターを構築できます。
    ・WebRTCに対応しています。


    ■会社概要
    商号  : 株式会社日本ブレケケ(英語名:Brekeke Japan, Inc.)
    設立  : 1999年12月
    所在地 : 〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-39-8
    代表  : 代表取締役 山出 晋
    事業内容: SIPサーバサイド技術の研究開発
          IPコンタクトセンター・パッケージの開発・販売
          IP電話関連パッケージソフトウェア販売
          コンサルティングの提供、IPコンタクトセンター構築支援
          プレディクティブダイヤラーの開発
          テレカン君(無料電話会議サービス)の運営
    URL   : http://brekeke.jp/