atpress
    サービス

    個人のリレーションシップに特化したパーソナル・ブランドを構築し、 自己実現をサポートする「BrandingMe Asia」を4月1日より支援を開始

    2015年4月2日 10:00
    FacebookTwitterLine
     株式会社LA DITTA(ラ・ディッタ、本社:東京都港区、代表取締役:小里 博栄)は、2015年4月1日より自己のブランド価値を高め、自己実現をサポートする「BrandingMe Asia」事業の支援をスタートいたします。「BrandingMe Asia」は世界でも珍しい3つの特徴を持つコーチング&メンターリングを用いて、本気で自己実現したい方々と共に目的地へと歩み、成長をしていきたいと考えています。
    BrandingMe Asia ロゴ


    ■BrandingMe Asiaの3つの特徴
    1.ブランディングとコーチングの融合
    2.アジア古代の真理と現代成功論の融合
    3.欧米とアジアの人材開発の融合


    ■サービス開始の背景
     多くの知識やスキルを身につけても、必ず目標達成や自己実現ができるわけではありません。真のグローバルリーダーは人々との関係性、リレーションシップを重視しており、物事に対しての順序、強弱、スピードに対する自己の反応、価値観を理解し、必要時にはその価値観を変えられる勇気があります。
     「BrandingMe Asia」では、正確に自己を認識・ポジショニングし、道理に適う揺らがない信念に基づいた行動方針となるパーソナル・ブランド・ステートメント“BrandingMe Statement”を形成していきます。学習と成長の継続によって皆が自己実現をし、その過程で本当の悦びを得ることができると考えます。


    ■BrandingMe Asiaのコンセプト
    ・自己を見つめる
     自己実現をするため、目標を達成する上で一番大事なのは、自分自身に対する理解です。英語で言うとSelf-Awarenessですが、「BrandingMe Asia」では中国の古い言葉“人貴有自知之明(人間の貴さは、己を明確に知ることにある)”を引用しております。自己とは何かを探求し、今の常態や自分自身の想い、反応などの変化を観察し、正確に自己を把握します。

    ・世界に一つだけの“BrandingMe”を築く
     自己表現する対象である相手は誰なのか、そして、人々にどんなイメージを与え、どんな関係性を持ち、どんな人として覚えてもらいか、どう頼ってもらいたいのかなどを整理して、自分だけの“BrandingMe Statement”を作成します。自身を分かりやすい言葉で簡潔に表現するツールとなります。

    ・“宜美和悦智”の実践を繰り返す
     自身のブランドは一日では確立されません。“BrandingMe Statement”での約束を果たすためには、この5つの独自開発のカテゴリーを毎日の生活で少しずつ学び、実行し、習慣化します。また、随時ステートメントをブラッシュアップします。

    ・ブランド価値を高め、自己実現する
     「BrandingMe Asia」の掲げるブランド価値の向上は、外面的な印象や他人スキルなども対象としますが、ブランドを強める方法として、3K:心、言葉、行動への働きかけによって、最も重要な内面性の成長を積極的に支援します。意識的に自己と向き合うことを繰り返すことが習慣化し、やがて自然になります。


    ■コーチ&メンタープロフィール
    車 文宜 / CHE Wenyi
     中国武漢出身。東京理科大学経営学部卒業。Manchester Metropolitan University Business SchoolとManchester School of Artにて MSc International Creative Advertising修了。
     大学では、経営情報と人的資源管理を専攻し、有能人材の登用と従業員の定着率についてコミュニケーションを切り口に調査・研究する。日本の大手電機メーカーで広報及び人事企画部を経て、英国で人事戦略とブランド、マーケティングをベースとしたエンプロイヤー・ブランディング(Employer Branding)の研究に励む。
     中・日・英・シンガポール・タイ・インドネシア・マレーシアでの海外支店設立や新規事業開発などの実務経験を活かし、個人の価値・ブランドに重点を置き、言語や文化背景に縛られないポジティブな関係性構築、毎日の職場での経験向上を目指す。日系や外資系企業の中間管理職、経営層もクライアントに持ち、自分らしく、現状に合う方法で自己実現、目標達成をサポートする。


    ■BrandingMe Asiaカリキュラム
    ・集合ワークショップ
    BrandingMeワークショップ(定員25名)
    時間:2.5時間

    ・個別Coaching&Mentor
    <BrandingMe スペシャルセッション>
    期間:1ヶ月、3回
    時間:30分/回

    <E-Coaching&Mentor:Eメールのみ>
    宜美和悦智 Single
    科目:5つのうち、一科目
    期間:1ヶ月
    時間:4回

    宜美和悦智 Full
    科目:5つ全て
    期間:3ヶ月
    時間:12回

    <E&T-Coaching&Mentor:Eメールと電話>
    宜美和悦智 Single
    科目:5つのうち、一科目
    期間:半年、10回
    時間:30分/回

    宜美和悦智 Full
    科目:5つ全て
    期間:半年、12回
    時間:30分/回

    <T-Coaching&Mentor:電話のみ>
    宜美和悦智 Single
    科目:5つのうち、一科目
    期間:半年、12回
    時間:60分/回

    宜美和悦智 Full
    科目:5つ全て
    期間:9ヶ月、15回
    時間:60分/回

    すべての画像

    BrandingMe Asia ロゴ

    カテゴリ

    株式会社LA DITTA

    株式会社LA DITTA

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    この企業のリリース

    日本最大のイギリス・フェスティバルが今年、
六本木ヒルズで初開催!
12/8(金)~10(土)は日本でイギリス文化を楽しむ週末
 「グレート・ブリティッシュ・ウィークエンド」
    日本最大のイギリス・フェスティバルが今年、
六本木ヒルズで初開催!
12/8(金)~10(土)は日本でイギリス文化を楽しむ週末
 「グレート・ブリティッシュ・ウィークエンド」

    日本最大のイギリス・フェスティバルが今年、 六本木ヒルズで初開催! 12/8(金)~10(土)は日本でイギリス文化を楽しむ週末  「グレート・ブリティッシュ・ウィークエンド」

    株式会社LA DITTA(ラ・ディッタ)

    2017年9月20日 16:00

    リラほぐしセラピストのRitsukoが伝える
「家族のためのマッサージスクール」開講
    リラほぐしセラピストのRitsukoが伝える
「家族のためのマッサージスクール」開講

    リラほぐしセラピストのRitsukoが伝える 「家族のためのマッサージスクール」開講

    株式会社LA DITTA

    2017年8月24日 10:30

    5万円でインド進出の一歩のマーケティング活動が可能に!
「クールジャパン・フェスティバル2017-ムンバイ・デリー-」に
100社限定「インドに自社の商品を売り込むチャレンジ!」
プランを追加
    5万円でインド進出の一歩のマーケティング活動が可能に!
「クールジャパン・フェスティバル2017-ムンバイ・デリー-」に
100社限定「インドに自社の商品を売り込むチャレンジ!」
プランを追加

    5万円でインド進出の一歩のマーケティング活動が可能に! 「クールジャパン・フェスティバル2017-ムンバイ・デリー-」に 100社限定「インドに自社の商品を売り込むチャレンジ!」 プランを追加

    株式会社ラ・ディッタ

    2017年8月9日 15:30

    <株式会社LA DITTAインド進出10周年記念>
日印コラボレーションシンポジウム 7月27日(木)14:00~
「インドの今は?課題は?
日印連携の新たなステージへの可能性について」
~他業種分野で活躍する方々の経験談を~
インド大使館の協力で、インド大使館(九段)で2回目の開催
    <株式会社LA DITTAインド進出10周年記念>
日印コラボレーションシンポジウム 7月27日(木)14:00~
「インドの今は?課題は?
日印連携の新たなステージへの可能性について」
~他業種分野で活躍する方々の経験談を~
インド大使館の協力で、インド大使館(九段)で2回目の開催

    <株式会社LA DITTAインド進出10周年記念> 日印コラボレーションシンポジウム 7月27日(木)14:00~ 「インドの今は?課題は? 日印連携の新たなステージへの可能性について」 ~他業種分野で活躍する方々の経験談を~ インド大使館の協力で、インド大使館(九段)で2回目の開催

    株式会社LA DITTA(ラ・ディッタ)

    2017年7月11日 10:30

    インド最大のゲームファン向けイベント
「IGX(Indian Games Expo)」とインド最大の日本イベント
「クールジャパン・フェスティバル2017-ムンバイ・デリー-」が
連携を図り、より多くの集客を見込む
    インド最大のゲームファン向けイベント
「IGX(Indian Games Expo)」とインド最大の日本イベント
「クールジャパン・フェスティバル2017-ムンバイ・デリー-」が
連携を図り、より多くの集客を見込む

    インド最大のゲームファン向けイベント 「IGX(Indian Games Expo)」とインド最大の日本イベント 「クールジャパン・フェスティバル2017-ムンバイ・デリー-」が 連携を図り、より多くの集客を見込む

    株式会社LA DITTA(ラ・ディッタ)

    2017年6月22日 10:30

    プレスリリース配信サービスページ