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    タイヤ市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年

    タイヤ市場の発展

    2023年11月23日 19:50
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    提出日 (2023年11月20日)、SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「タイヤ市場」に関する調査を実施しました。

    市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます: https://www.sdki.jp/reports/tire-market/57675

    調査結果発表日: 2023年11月20日
    調査者: SDKI
    調査範囲: 当社のアナリストは 510 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
    調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)

    調査方法: 現地調査 205 件、インターネット調査 305 件
    調査期間: 2023年9月 – 2023年10月
    重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、タイヤ市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

    市場スナップショット
    SDKI の分析調査分析によると、2023 年の約1268 億米ドルの市場規模が記録され、2036 年までに市場の収益は 約2882 億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に最大 7.08% の CAGR で成長する態勢が整っています。
    タイヤ市場の発展
    タイヤ市場の発展

    市場概要

    テントに関するSDKI市場調査分析によると、テントゴムの生産における再生可能資源であるバイオオイルの使用増加の結果、市場は大幅に成長すると予想されています。これらは石油ベースのオイルに取って代わるため、テント製造が環境に及ぼす影響を軽減します。

    したがって、社会意識の高い企業は、ESG 志向の企業に対する顧客の好みから利益を得るために、これらの植物由来の材料をますます使用しています。 たとえば、2022 年 5 月、Goodyear Tire & Rubber Companyは、市内交通機関であるグッドイヤー メトロ マイラー G152 および G652 の製造に使用される石油ベースの材料の一部を置き換えると発表しました。バイオベースの大豆油が含まれています。

    しかし、当社のテント市場の現在の分析と予測によれば、多額の初期投資の必要性と、テントの量産中に直面する課題により、予測期間中の市場の成長は遅れるはずです。
    タイヤは車両の非常に重要な部品であるため、自動車業界の進化する要件に対応するために、原材料、サイズ、製造プロセスなどを変更する必要があります。 したがって、メーカーはこれらの変更を組み込むために多額の投資を行う必要があります。 さらに、高度な窒素が商業的に実行可能になるまでにかかる時間は、市場の成長を妨げるはずです。

    最新ニュース

    当社の調査によると、タイヤ市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
    • 2022 年 5 月、Bridgestone Americasは、電気バスの都市交通用に特別に設計されたブリヂストン R192E オールポジション ラジアル タイヤを発売しました。
    • 2023年10月、TOYO TIRE USA CORPORATIONは、ラスベガスで開催されるSEMAショー2023に出展すると発表しました。

    市場セグメンテーション

    当社の市場調査では、タイヤのタイプセグメントごとに市場をチューブレスとチューブに分類されています。 これらのうち、チューブ付きのテントのサブセグメントは、商用車への適合性の結果、約 33% の市場シェアを保持すると予想されます。 チューブは、商用車によって輸送される重量物に耐えるのに役立ちます。 この要因により、商用車でのこのような窒素の使用が増加し、市場の成長につながります。

    地域概要

    当社の大陸市場洞察によれば、北米地域は、自動運転車やコネクテッドカーにおけるチップ組み込み型の需要により、2036 年末までに最大 27% という大きな市場シェアを保持するはずです。 米国のコネクテッドカーの数は、2035 年までに約 3600 百万台に達すると推定されています。
    日本では、乗用車およびトラック向けのテントの生産量が多いため、自動車用テントの市場需要が牽引されると予想されます。 たとえば、乗用車用だけでも、2022 年には日本で 950 百万台近いユニットが生産されました。

    タイヤ市場の主なプレーヤー

    当社の調査レポートで述べたように、世界のタイヤ市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
    • Continental AG
    • Cooper Tire & Rubber Company
    • The Goodyear Tire & Rubber Company
    • Hankook Tire & Technology Co., Ltd.
    •   MRF LIMITED

    これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

    • Bridgestone Corporation
    • Sumitomo Rubber Industries Co., Ltd.
    • Yokohama Rubber Co., Ltd.
    • Toyo Tire Japan Co., Ltd.
    • Japan Michelin Tire Co., Ltd.

    サンプルリクエストのリンク:
    https://www.sdki.jp/sample-request-57675

    会社概要:
    SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

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