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    企業動向

    DX時代のカスタマーサポートを推進する 「カスタマーソリューションセッション」を オンラインアーカイブ配信で2023年9月15日(金)より開催

    ~生成AI活用、音声認識、働き方改革を推進するための最新IT技術動向を紹介~

    公益社団法人企業情報化協会(通称:IT協会、所在地:東京都港区、会長:山内 雅喜(ヤマトホールディングス株式会社 特別顧問))は、「カスタマーソリューションセッション」をオンラインアーカイブ配信で2023年9月15日(金)より開催いたします。アーカイブ配信の終了日は9月29日(金)です。


    詳細URL: https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/ss_program.php


    カスタマーソリューションセッション メインタイトル画像


    【セッションについて】

    生成AIの登場を始めとしたIT技術の発展により顧客の趣向・行動に変化が生じ、人が中心となりITを使用してきた時代からITが中心で人が補う時代が到来しました。もはや、IT技術抜きにカスタマーサポートは成立せず、企業は柔軟かつ的確なソリューションの導入が求められています。


    本セッションは、センター運営の高度化に必須となる、CX戦略・生成AIを用いた人財育成方法やChatGPTなどのLLM活用によるカスタマーサポートのDX化手法、働く「場所」の常識を覆す新しいコミュニケーションサービスなどのセンターマネジメント課題解決の決め手となるテーマを網羅した見どころ満載のイベントです。


    オンラインアーカイブ配信のため、いつでもお好きな時にご視聴いただけます。

    どなたでも無料でご参加いただけますので、皆さまのご参加をお待ちしております。

    https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/ss_program.php



    【注目テーマ】

    ●デジタル時代のCX&EXの再定義

    ZVC JAPAN(Zoom)/WOWOWコミュニケーションズ

    RightTouch/丸紅情報システムズ

    エクレクト/楽天コミュニケーションズ

    日本能率協会総合研究所


    ●カスタマーサポートにおける生成AI活用の可能性

    AI Shift/モビルス


    ●より進化したIT活用の研修スタイル

    Video Touch/富士通コミュニケーションサービス

    ※文中敬称略


    プログラム・お申込みはこちらから

    https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/ss.php



    【ご講演企業・講演テーマ一覧】

    ●Video Touch

    「SPCCが実践する効果と効率化のバランスを両立させた研修DX」


    ●RightTouch

    「顧客を自己解決に導き、問い合わせ前からWebサポートを実現するKARTE RightSupport」


    ●ZVC JAPAN(Zoom)

    「AI時代の顧客体験 (CX) と 従業員体験 (EX) の再定義- Zoom Contact Center / Zoom Virtual Agentのご紹介-」


    ●丸紅情報システムズ

    「音声認識『Omnis』のシステム連携による効率化:音声認識システムの可能性について」


    ●エクレクト

    「事例から見るコンタクトセンターの最新DX」


    ●富士通コミュニケーションサービス

    「人工知能がパートナーとなる時代!生成AIがもたらす新人研修の次なる一手」


    ●WOWOWコミュニケーションズ

    「効率化で喜ぶのは企業だけ!CX向上へ「観る・知る・活かす」顧客との向き合い方」


    ●AI Shift

    「ChatGPTなどLLM (大規模言語モデル) を活用したカスタマーサポートDXを加速させるプロダクトご紹介」


    ●モビルス

    「次世代コンタクトセンターのための顧客体験の再設計~チャット・ボイスボット活用事例とGPT活用の可能性~」


    ●楽天コミュニケーションズ

    「働く場所~オフィスとコンタクトセンターを自由にシームレスに。楽天グループが提案する新しいコミュニケーションサービス」


    ●日本能率協会総合研究所

    「お客様の声の見える化~テキストマイニングによるお客様の声の分析~」

    ※文中敬称略



    【アーカイブ配信セッション概要】

    配信期間 : 9月15日(金)~9月29日(金)

    配信方法 : オンラインアーカイブ配信

    ご参加方法: 事前登録制

    ご参加費用: 無料

    URL    : https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/ss.php



    【本件に関するお問い合わせ先】

    公益社団法人企業情報化協会(IT協会)

    カスタマーサポートシンポジウム事務局

    〒105-0011 東京都港区芝公園3-1-22 日本能率協会ビル3階

    E-mail: info@jiit.or.jp

    TEL  : 03-3434-6677

    FAX  : 03-3459-1704

    カテゴリ

    公益社団法人企業情報化協会(IT協会)

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