サービス
クローズドキャンペーンの企画からレポートまでをワンストップで支援する『CamPar』提供開始
ドゥ・ハウス、システム利用費無料でクローズドキャンペーンの運用代行を開始
2022年11月18日 12:00
株式会社ドゥ・ハウス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小笠原 亨)は、手軽に、かつ手ごろな価格でクローズドキャンペーンを実施できるプラットフォーム『CamPar』(https://www.campar.jp/)を使用したサービスの提供を開始します。
CamPar開発の背景
自社商品のことを、より多くの生活者に知ってもらうには「WEBキャンペーン」を行うことが大きなチャンスとなります。また、キャンペーンへの参加をフックとして、新たな見込み客へのアプローチが可能にもなります。
しかしいざ「キャンペーンを実施しよう」と考えても、事前の準備から、実施、結果の分析まで多数の工程を要するため、ノウハウがなければよいキャンペーンを実施することはできません。
ドゥ・ハウスではそうした不安をなくし、手軽にWEBキャンペーンを実施できるよう、Campaign Partner(キャンペーンパートナー)、略してCamPar(キャンパー)を開発しました。
しかしいざ「キャンペーンを実施しよう」と考えても、事前の準備から、実施、結果の分析まで多数の工程を要するため、ノウハウがなければよいキャンペーンを実施することはできません。
ドゥ・ハウスではそうした不安をなくし、手軽にWEBキャンペーンを実施できるよう、Campaign Partner(キャンペーンパートナー)、略してCamPar(キャンパー)を開発しました。
CamPar概要
CamParのプラットフォームには、クローズドキャンペーンに必要なキャンペーンページの制作や応募フォームのフォーマットが揃っています。年間100件以上のキャンペーンを実施しているドゥ・ハウスが、企画段階から最適なものを提案し、キャンペーン開始後の事務局運営、応募情報の管理や抽選・当選者抽出、レシートチェックなどの作業、データ集計・レポーティングまで、CamParを利用してワンストップで行います。各工程を一元管理し、一つの管理画面上で進めていくことで、キャンペーンがもっと手軽に、より手ごろな価格で実施可能となります。
開始から終了までワンストップ
キャンペーンの企画・設計段階からドゥ・ハウスがお手伝いいたします。開始後の応募情報の管理、抽選・当選者抽出、レシートチェック、データ集計・レポーティングまでCamParで実施することが可能です。
システム使用料無料でキャンペーンの運用を代行
シンプルなレシートアップロードタイプのキャンペーン運営をご依頼いただければ、システム費用は無料で実施します。多数のオプションも用意し、ご希望のキャンペーン内容やご予算に合わせて企画・設計いたします。
※オプションは有料となります。
※オプションは有料となります。
レシートはOCRでチェック
最先端のOCR解析エンジンと独自のAI学習機能を搭載。OCR(Optical Character Reader=画像データのテキスト部分を認識し、文字データに変換する光学文字認識機能)解析エンジンを使用することで、レシートに印字されている文字情報を精密にデータとして取得することができます。それにより、不正応募や重複応募を排除することができるようになります。
会社概要
国内でマーケティング事業を展開し、生活と流通の2つのマーケティングフィールドに対する、クチコミプロモーション及び定性リサーチを実施しています。
会社名 :株式会社ドゥ・ハウス https://www.dohouse.co.jp/
設立 :1980年7月7日
代表者 :代表取締役社長 小笠原 亨
会社名 :株式会社ドゥ・ハウス https://www.dohouse.co.jp/
設立 :1980年7月7日
代表者 :代表取締役社長 小笠原 亨
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