atpress
    サービス

    「カーセブン」顧客商談管理システム「COREシステム」に 双方向SMS機能をリリース

    中古車の販売、買取のフランチャイズチェーン「カーセブン」を運営する、株式会社カーセブンデジフィールド(本社:東京都品川区、代表取締役社長:井上 貴之、以下 カーセブン)が提供する顧客・商談管理システム「COREシステム」(以下、CORE)に新たに双方向SMS機能を追加いたしました。


    カーセブン


    カーセブンが提供するCOREシステムは単方向のショートメッセージ(以下 SMS)を以前より提供しておりましたが、この度、お客様からのSMSを受信できる、双方向SMS機能を実装いたしました。

    これにより、一方通行だったお客様へのご連絡から、コミュニケーションの取れる連絡方法へ変わり、より一層密なコミュニケーションが可能となります。


    ご利用料金、提供方法などについては、各営業担当までご連絡ください。


    【リリース日】

    2022年7月20日(水)



    ■会社概要

    名称  : 株式会社カーセブンデジフィールド

    代表者 : 代表取締役社長 井上 貴之

    事業内容: 自動車の小売と買取のFCチェーン「カーセブン」の運営と

          ASPサービスの企画、開発、販売

    所在地 : 〒141-0032

          東京都品川区大崎2丁目11番1号 大崎ウィズタワー23階

    URL   : https://www.carseven.co.jp/



    【お問い合わせ先】

    株式会社カーセブンデジフィールド 法人営業本部宛

    連絡先:03-5436-7735

    カテゴリ

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    プレスリリース配信サービスページ

    ITの新着プレスリリース