atpress
    その他

    自動火災報知機市場は、8.1%の複合年間成長率(CAGR)で成長し、2030年には256億9573万米ドルに達すると予測される

    2022年3月23日 06:00
    FacebookTwitterLine
    2021年の自動火災報知機の世界市場は132億米ドルでした。自動消火スプリンクラーの世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中に複合年間成長率(CAGR)8.1%で成長し、2030年には256億9573万米ドルになると予測されます。

    自動火災スプリンクラーは、商業および住宅分野でその用途を見出すことができます。彼らは、火災から地域を保護するために使用されています。自動火災スプリンクラーは、事前に熱を検出し、人々を警告するために高度に使用されています。それに加えて、それはまた、火災をキャッチした領域で細かく水を噴霧するために使用されます。

    レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol714

    市場に影響を与える要因

    自動火災報知設備は、建物や地域を火災から守る経済的かつ効率的な方法です。また、自動火災報知機は、火災の深刻さを軽減し、延焼を防止する上で非常に効率的であると考えられている。したがって、これらの要因が世界の自動火災用スプリンクラー市場を牽引することになります。

    生命と財産の保護に対する需要の高まりと、インフラを保護するための投資の増加は、世界の自動消火スプリンクラー市場の成長に貢献するでしょう。

    場所のセキュリティを高めるための有利な政府のイニシアチブは、世界の自動火災スプリンクラー市場に利益をもたらすと思われます。逆に、スプリンクラーの設置や維持にかかるコストが高いことが、市場の成長を制限する可能性があります。

    自動消火スプリンクラーの技術革新の数が増加すると、市場のための十分な成長の機会を提供します。例えば、ハネウェルは2017年6月にコネクテッドビル向けの複数の防火システムを発表しています。

    火災安全性に関連する意識の高まりは、世界の自動火災スプリンクラー市場の成長を急増させると予測されます。

    地域別分析

    アジア太平洋地域の自動火災報知機市場は、最大の市場として台頭すると予測されます。これは、中国、インド、日本などの新興国における都市化の進展に起因しています。また、この地域の成長は、インフラ設備への投資の増加にも起因しています。さらに、中産階級の人口比率の上昇や火災安全に対する意識の高まりも、世界の自動火災報知機市場の成長に寄与すると考えられます。高いインフラ投資と鉄道、鉱業、商業ビル分野への投資の増加が、この地域の自動火災予防装置市場に利益をもたらすと考えられます。

    COVID-19の影響分析

    COVID-19の大流行の影響で、政府は製造装置の大半を停止せざるを得なくなった。したがって、それはまた、世界の自動火災報知機産業に影響を与えた。さらに、国際貿易活動にも支障をきたした。その結果、自動火災報知機市場は、COVID-19パンデミックのためにいくつかの混乱を目撃しました。

    市場における競合他社

    APiグループ
    コスコ・ファイア・プロテクション
    クーセン・ファイヤー&セキュリティ社
    アダムス ファイア プロテクション
    ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション
    アメリカン・ファイヤー・テクノロジーズ
    ジョンソンコントロールズ・インターナショナル・ピーエルシー
    カウフマン・ファイアー・プロテクション・システムズ社
    グルンドフォス
    その他の有力企業

    市場細分化

    自動火災報知機の世界市場は、タイプ、産業分野、地域によって区分されています。

    タイプ別

    湿式スプリンクラー
    乾式スプリンクラー
    プレアクション
    溶血

    産業別垂直統合型

    商業
    住宅用
    エネルギーと電力
    工業・製造業
    石油・ガス・鉱業
    運輸・物流
    その他

    地域別

    北アメリカ
    米国
    カナダ
    メキシコ
    ヨーロッパ
    西ヨーロッパ
    イギリス
    ドイツ
    フランス
    イタリア
    スペイン
    その他の西ヨーロッパ地域
    東欧
    ポーランド
    ロシア
    その他の東欧諸国
    アジア太平洋地域
    中国
    インド
    日本
    オーストラリア・ニュージーランド
    アセアン
    その他のアジア太平洋地域
    中東・アフリカ(MEA)
    UAE
    サウジアラビア
    南アフリカ共和国
    MEAの残りの部分
    南米
    ブラジル
    アルゼンチン
    その他の南米地域

    レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol714