atpress
    サービス

    多言語コンテンツ管理を簡素化するGlobalLink Connectが、 ServiceNow の翻訳管理連携アプリケーションとして認証

    世界最大の言語サービスおよびテクノロジーソリューションプロバイダーとしてグローバル企業をサポートするTransPerfectは、グループ企業であるTranslations.com(https://ja.translations.com/)が新たに提供を開始したGlobalLink Connect(https://ja.translations.com/globallink/products/globallink_connect.html )が、ServiceNow(https://www.servicenow.co.jp/)の翻訳連携アプリケーションとして認証されたことを発表いたしました。 

    認証済みのServiceNow用GlobalLink Connectは、Translations.comが提供する多言語コンテンツ管理のオールインワンソリューションです。 

    ユーザーはServiceNowユーザーインターフェイス内で翻訳プロセスに必要な全ての作業を行えるだけでなく、これらの管理や自動化も可能です。 


    ServiceNowのワークフロー自動化プラットフォームと、GlobalLinkの柔軟なローカリゼーションワークフロー機能を組み合わせることにより、余分な時間や手間なく、最小限の労力で多言語コンテンツを管理できます。 

    また、ServiceNowとGlobalLink AI(機械翻訳)の組み合わせで、高い翻訳の品質を維持しながらも、コストと市場投入までの時間を削減できるのです。 

    ServiceNow用GlobalLink Connectの新機能は次のとおりです。 

     ● エージェントチャット内における、ユーザーの母国語への翻訳 

     (ServiceNow RomeおよびQuebecバージョンと互換性あり)  

     ● ポータルコンテンツとテーブルの翻訳サポート  

     ● 複数のGlobalLink Project Director(PD)を接続し、カスタム属性を設定する機能  

     ● チャットの役割権限付与が不要  

     ● 簡略化された自動送信機能 


    ServiceNow用GlobalLink Connectは、以下の機能も継続して提供します。 


     ● Connectチャット(ServiceNow Paris、RomeおよびQuebecバージョンとの互換性あり)  

     ● ナレッジ(記事、記事のテンプレート、ブロック)  

     ● ケースおよびインシデントに紐づくタスク内容や履歴  

     ● サービスポータル(メッセージ、選択肢、フィールドラベル、SPのインスタンスとメニュー、SPのレクタングルメニュー項目、ポータルアナウンス、カタログアイテム、変数を選ぶ質問の選択肢、カテゴリ)  

     ● サーベイ(評価の指標および種類)  

     ● システム通知および通知メールのテンプレート 


    Translations.comの認証済ServiceNow用GlobalLink Connectに関する詳細情報は、専用のパートナーページ(https://globallink.translations.com/partners/servicenow )をご覧ください。 

    ■Koch IndustriesのHRナレッジアナリスト Erika Vidricksen氏 コメント 

    当社ではServiceNow用GlobalLink Connectを使用して、毎年何万ものカタログアイテムやナレッジ記事を送信しております。このシステム連携なしではこのボリュームに対応することはできません。 

    他のシステムやウェブサイトにアクセスすることなく、翻訳依頼をServiceNowから直接送信できるため、大幅な作業量の削減につながっています。 

    ■TransPerfectの社長兼CEO フィル・ショウ コメント 

    ブランドをグローバルに成長させたいと考えているお客様に向けて、ServiceNow認証済の翻訳管理ソリューションを提供できることを誇りに思います。GlobalLinkとServiceNowを組み合わせることで、ユーザーは最適にローカライズされたデジタルワークフローを構築できるようになります。 


    【Translations.comについて】 

    TransPerfectのグループ企業であるTranslations.comは、企業向けローカリゼーションサービスとテクノロジーソリューションを提供する世界最大のプロバイダーで、ニューヨークにグローバル本社、ロンドンと香港に地域本社を置いています。6大陸100都市以上にオフィスを構え、170以上の言語で広範囲に及ぶサービスを世界中のお客様に提供。Translations.comのGlobalLink(R)テクノロジーは、5,000社以上のグローバル企業で採用され、多言語コンテンツ管理の簡素化を実現しています。 

    詳細については、www.translations.comをご覧ください。 


    【ServiceNowについて】 

    ServiceNowは、人にしかできない付加価値の高い、新しい仕事を創造します。ServiceNowが提供するクラウドベースのプラットフォームとソリューションが企業において実現するデジタルワークフローは、従業員と企業の生産性を飛躍的に向上させます。 

    詳細については、www.servicenow.comをご覧ください。 


    <トランスパーフェクト・ジャパン合同会社> 

    所在地:東京都新宿区西新宿6-22-1新宿スクエアタワー27階 

    設立:2013年2月 

    事業内容: 

    翻訳・通訳/Webサイト・ソフトウェア ローカリゼーション/翻訳管理システム(TMS)/ 

    多言語デジタルマーケテイング/eラーニング開発とローカリゼーション/動画の字幕と吹替 

    機械学習用データのアノテーション 

    Webサイト:https://transperfect.co.jp/ 

    Facebook: https://www.facebook.com/TransPerfectJapan 

    LinkedIn:https://www.linkedin.com/company/transperfect-japan/ 


    <お客さまからのお問い合わせ先> 

    トランスパーフェクト・ジャパン合同会社 

    担当:小杉 弘樹(こすぎ ひろき) 

    電話:03-6911-0721 

    E-mail:tokyo@transperfect.com 

    カテゴリ

    トランスパーフェクト・ジャパン合同会社

    トランスパーフェクト・ジャパン合同会社

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    プレスリリース配信サービスページ