ソフトブレーン、世界初の1社として “Business Application”カテゴリーで Amazon RDS サービスレディ認定を取得
営業課題解決サービスにより顧客の生産性最大化を実現するソフトブレーン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:豊田 浩文、以下 ソフトブレーン)は、アマゾン ウェブ サービス(AWS)サービスレディプログラム(*1)の一つである 「Amazon RDS サービスレディ認定」を新規追加となった“Business Application”カテゴリーで取得したことを本日発表します。この認定は、ソフトブレーンのeセールスマネージャーRemix CloudがAWSの提供するマネージド型データベースサービスであるAmazon Relational Database Service(Amazon RDS)と統合している実績を証明するもので、“Business Application”カテゴリーで、世界初の一社(ローンチパートナー)として認定を取得しました。
AWSサービスレディプログラムでは、特定のAWSサービスと連携するAWSパートナーの製品を検証し認定します。AWSサービスレディパートナーは、AWSサービスと統合した製品を構築したことを実証しており、お客様が自社のテクノロジーを生産的に評価し、大規模かつさまざまなレベルの複雑さで使用できるように支援します。ソフトブレーンは、eセールスマネージャーRemix CloudのAmazon RDSサービスレディ認定により、完全にサポートされているAmazon RDSと統合する製品を一般提供しているAWS パートナーネットワーク(APN)(*2)のパートナーとして識別されます。
ソフトブレーンのeセールスマネージャーRemix Cloudを利用することで、お客様はAWSのセキュリティ、可用性、信頼性、パフォーマンス、アーキテクチャのベストプラクティスに基づいて稼働するAmazon RDSのベネフィットを受けることができます。
*1:対象のAWSサービスとインテグレーションしている製品に対してAWSが検証し認定するプログラム
https://aws.amazon.com/jp/partners/programs/service-ready/
*2:AWSを活用してお客様向けのソリューションとサービスを構築しているAWSパートナーのグローバルなコミュニティ
https://aws.amazon.com/jp/partners/
*アマゾン ウェブ サービス、AWS、Amazon Web Servicesロゴ、Amazon Relational Database Service、Amazon RDSは、米国その他の諸国における、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
■国産No.1(*3)&定着率95%(*4)のCRM/SFA「eセールスマネージャー」について
業種、業界、規模を問わず、各企業に合った営業プロセスが設計可能で、プロセス毎に計測、改善を繰り返しながらマネジメントを行う「プロセスマネジメント」で利益につながる仕組みを作ります。
導入前後のコンサルティングサービスも充実しており、5,000社を超える導入実績に基づくノウハウの提供や教育、システムの定着活用までのサポートなどお客さまのニーズにあったサービスを提供し、定着率は95%(*4)を誇ります。
ソフトブレーンでは、高機能なCRM/SFA「eセールスマネージャー」を中核に、多くの導入実績から得られた営業プロセスマネジメントの実践的なノウハウを組み合わせた営業課題解決ソリューションを活用して、労働時間の削減と売上の向上を両立させ、労働生産性の最大化に貢献できる取り組みを続けてまいります。
*3 IDC「国内CRMアプリケーション市場シェア_2017年」より自社で推計
*4 2018年顧客支援チーム実績より
※記載された社名および製品名は各社の商標または登録商標です。
※掲載されている情報は発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。
■会社概要
会社名 : ソフトブレーン株式会社
所在地 : 東京都中央区日本橋1-13-1 日鉄日本橋ビル9F
代表者 : 代表取締役社長 豊田 浩文
設立 : 1992年6月17日
事業内容: 営業イノベーション事業
ソフトブレーン株式会社
この企業のリリース
アフタービジネス強化によって営業利益改善を求められている 設備・機械製造業、商社向け アフターメンテナンス/サービス部門の収益化を促進する eセールスマネージャーRemix MS サービスエディション提供開始
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eセールスマネージャーRemix Cloud、 「BOXIL SaaS AWARD Winter 2022」 SFA(営業支援システム)部門で「Good Service」に選出
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2022年7月29日 13:00
2022年度CRM/SFA(営業支援システム)のユーザー調査 導入実績5,500社のCRM/SFA「eセールスマネージャー」 5年連続 総合満足度No.1を獲得!
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“普通の人が普通にやれば、普通以上の成果があげられる” 仕組みを構築 顧客数約27,000軒を誇る、 総合食品卸「プレコフーズ」の営業DX事例を公開! 累計導入数5,500社を誇る ソフトブレーン「eセールスマネージャー」が支援
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2022年4月11日 13:00
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