atpress
    サービス

    サテライトオフィス、オムニチャネルに対応し、 顧客サポートを1つのプラットフォームで統合・管理できる 「コンタクトセンターソリューション」を販売開始

    サービス名:サテライトオフィス・コンタクトセンター for Freshworks

    クラウド環境、サテライト環境でのビジネス支援に特化したインターネットシステムソリューションベンダーである株式会社サテライトオフィス(本社:東京都江東区、代表取締役社長:原口 豊、 https://www.sateraito.jp/ )は、メール・チャット・電話・ソーシャルメディアなど、オムニ(複数)チャネルにおける、すべての顧客サポートを1つのプラットフォームで統合及び管理できる「サテライトオフィス・コンタクトセンター for Freshworks」を販売開始したことを発表します。営業、マーケティング、サポート、人事、ITなど、さまざまな分野において、お客様や従業員などとの緊密ななリレーションの構築を支援するとともに、業務効率化が期待できます。


    サテライトオフィス・コンタクトセンター for Freshworks


    サテライトオフィス・コンタクトセンター for Freshworksは、Freshdesk、Freshchat、Freshcallerの3つのソフトウェアで構成。クラウドベースのカスタマーサポートソフトウェア「Freshdesk」を主体に、チャットと電話システムを備えたコンタクトセンターソリューションです。各チャネルにおける顧客の質問は、まず、ナレッジベース/FAQとチャットボットで解決するほか、お問い合わせが来た案件はFreshworksの独自機能により自動的に最適な担当者に割り当て、解決させます。顧客満足度レポート・業務評価レポート(チケットの対応時間などを分析)など各種レポートを自動的に視覚化・作成することが可能です。



    ■利用料金は、以下の通りです。

    (1)通常サポート向け(Blossomプラン)   :月額$15(1ユーザー当たり)~

    (2)オムニチャネル(Estateオムニチャネル):月額$79~(同)

    ※なお、基本機能から始めたい顧客様向けに、無償プラン(Sproutプラン、ユーザー数無制限)をご用意しています。詳細はお問い合わせください。



    ■サテライトオフィス・コンタクトセンター for Freshworksの主な特長と機能は以下の通りです。

    ●Freshdesk

    単一プラットフォームで、最高のオムニチャネル顧客サービスを提供します。

    ●Freshchat

    WEBサイト訪問者や製品ユーザーとエンゲージして、販売と顧客サクセスに繋げます。

    ●Freshcaller

    90カ国以上でご利用頂ける、これまでになかったクラウドベースの電話システムをあらゆる規模の企業向けに提供します。



    ■機能

    ●会話をトラッキング

    ・チーム受信箱

    ・サービス品質保証(SLA)管理

    ・エージェント重複検知

    ・問合せ管理

    ・シナリオ自動化

    ・返信定型文


    ●一緒に問題を解決

    ・チケットのリンク機能

    ・チームハドル

    ・オーナーの権限共有

    ・親子チケット機能


    ●チームの生産性向上

    ・Eメールからヘルプデスクチケット

    ・インテリジェント機能によるチケットの割り当て

    ・一定時間の設定による自動化

    ・イベントによる自動化

    ・自動メール通知


    ●顧客の自己解決を助ける

    ・自動でソリューションを提供

    ・メールをナレッジベースへ

    ・フィードバック構造

    ・ソリューション文書分析

    ・フォーラム管理

    ・フォーラムトピックをチケットへリンク


    ●効率の測定を改善

    ・ヘルプデスクレポート

    ・顧客満足レポート

    ・ダッシュボード

    ・回答とインサイト

    ・レポートのスケジュール機能


    ●完全なカスタマイズ機能

    ・ポータルのカスタマイズ

    ・エージェント役割のカスタマイズ

    ・フィールドサービス管理

    ・カスタムURL


    ●最先端のデータセキュリティ

    ・カスタムSSL証明書

    ・IPとネットワーク制限

    ・身元証明&アクセス管理



    <サテライトオフィス・コンタクトセンター for Freshworksに関するURL>

    https://www.sateraito.jp/freshworks/


    <各種資料請求&無償トライアルについて>

    https://sateraito-apps.appspot.com/enq/entry?mid=try2



    <株式会社サテライトオフィスまたはサテライトオフィスグループに関するURL>

    株式会社サテライトオフィス https://www.sateraito.jp/

    株式会社ネクストセット https://www.nextset.co.jp/



    <株式会社サテライトオフィス 会社概要>

    ◆社名  : 株式会社サテライトオフィス

    ◆URL   : https://www.sateraito.jp

    ◆資本金 : 7,000万円

    ◆代表者名: 代表取締役社長 原口 豊

    ◆社員数 : 140名(海外子会社社員も含む)

    ◆所在地 : 〒135-0016 東京都江東区東陽4-3-1 東陽町信栄ビル4階

    ◆業務内容

    株式会社サテライトオフィスは、クラウド環境またはサテライト環境でのビジネス支援に特化したインターネットシステムソリューションベンダーです。あらゆるビジネスモデルに最適なソリューションパッケージにより、ユーザーの立場に立った戦略の企画・提案を行っています。2008年に Google Cloud パートナーとして、Google に認定された技術をもって、よりユーザー満足度を追求した製品開発・サービス提供を開始。また、「サテライトオフィス・プロジェクト」というプロジェクト体制のもと、Google Workspace やMicrosoft 365、LINE WORKS 、Workplace by Facebook 、Dropbox Business を使った社内情報システムの導入支援サービス、クラウドコンピューティングのビジネスの可能性を追求しています。



    <サービスまたはリリースに関するお問い合わせ先>

    ■株式会社サテライトオフィス

    TEL  : 050-5835-0396

    FAX  : 050-6861-2893

    E-Mail: contact-info@sateraito.co.jp

    カテゴリ

    株式会社サテライトオフィス

    株式会社サテライトオフィス

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    プレスリリース配信サービスページ

    ITの新着プレスリリース