atpress
    調査・報告

    「JAPAN EC 大賞 2020」 「プロ1,000人が選んだ本当にお客様対応が良い企業」を受賞

    2021年2月19日 10:30
    FacebookTwitterLine

    ライオン株式会社(代表取締役社長・掬川 正純)は、2021年1月26日(火)に発表された「JAPAN EC 大賞 2020」において、「プロ1,000人が選んだ本当にお客様対応が良い企業」を受賞いたしました。

    「JAPAN EC 大賞 2020」は、一般社団法人日本通販CRM協会(所在地:東京都品川区、代表理事:向 徹)が主催し、この業界に所属するプロの視点をもったEC通販の担当者1,000人がお客様にお薦めしたいEC通販企業を選ぶ賞です。

    当社は、CRM(お客様との関係構築)において重要な要素だと定義する5つの基準(要素)である、「顧客対応」「商品・サービス」「PR」「ブランド」「人材活躍」の5つの部門の中から、「顧客対応」部門で1位となり選出されました。



    ■開催概要

    専用サイト: https://award.japan-crm.org/

    投票者  : EC通販事業の担当者1,000人(※モールへの投票などの無効票を除く)

    投票項目 : 5部門と総合大賞

    審査基準 : 投票数が1番多い企業に決定

    受賞発表日: 2021年1月26日(火)


    【関連情報】

    ・「JAPAN EC 大賞 2020」受賞企業を発表!

    URL: https://award.japan-crm.org/?p=68


    ・当社健康食品のEC販売サイト「LION ウェルネスダイレクト」

    URL: https://www.lionshop.jp/

    カテゴリ

    ライオン株式会社

    ライオン株式会社

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    プレスリリース配信サービスページ