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    【テレワーク緊急支援キャンペーン実施!】会社の電話を、スマホで受ける!

    2021年1月20日 10:00
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    トラムシステムはSOHO・中小企業様の業務継続を応援します。

    現在、コロナ禍において多くの問題が渦巻く今、早急な体制変更が必要となってきています。
    特に、テレワーク環境の構築と、テレワーク中の営業機会損失の対策に頭を悩ますお客様のお声を聞くことが増えてまいりました。

    そこでこの度、弊社トラムシステム では緊急支援キャンペーンの実施を決定致しました。
    緊急事態宣言などで急な体制変更が必要な企業様のため、1週間以内のスピード導入で御社のテレワークをサポート致します。
    さらに初期導入費用無料に加え、月額利用料金2ヶ月分を無料でご提供可能です。

    お申し込み・詳細は以下からご覧ください。

    導入メリット

    初期導入費用無料

    通常1アカウントあたり30,000円の構築費用と使用する端末1台あたり3,000円の端末設定費用を頂いておりますが、今回のキャンペーンでは全て0円でご提供致します。

    利用料金2ヶ月無料

    このキャンペーンからお申し込み頂くと、2ヶ月間の利用料金を無料とさせて頂きます。テレワーク導入やクラウドPBXを導入する壁を取り除き、多くの企業様に使って頂きたいと考えております。

    1週間以内で利用

    すぐテレワークを始めたいご要望にお答えして、お申し込みから1週間以内でご利用開始をお約束します。

    機器・工事不要

    クラウドPBXサービスを導入するにあたって、追加で購入する機器や回線工事など一切ありません。直接スマホに着信します。

    代表番号継続

    現在お使いの代表番号は継続して使用できます。新規のお問い合わせや取引先から会社に掛かってきた電話をテレワーク先で取ることが可能です。

    お申し込み

    クラウドPBXとは

    クラウドPBXは従来の構内に置かれたPBXをクラウドに移し、インターネット回線を使用し通話および通信を行うサービスです。PBXとは電話交換機とも呼ばれるもので、内線同士をつなげたり外線の管理・制御を行います。従来型のPBX(ビジネスフォン)は物理的な機器を購入し拠点ごとに設置する必要があるためコストがかかる、またメンテナンスの依頼が必要など手間もかかりました。これらのデメリットを解消した新しいサービスがクラウドPBXです。

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