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    コールセンターがソフトフォンを導入する5つのメリットとは

    トラムシステムは「コール・コンタクトセンターがソフトフォンを導入する5つのメリット」の記事を新しく公開しました。

    2020年10月15日 09:00
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    コール・コンタクトセンターがソフトフォンを導入する5つのメリット|トラムシステム

    コールセンターやコンタクトセンターに欠かせない電話機ですが、問い合わせ対応に留まらない役割が増加する中で、コストや業務効率が課題となっています。新たな選択肢としておすすめなのが、パソコンにソフトウェアをダウンロードして利用できるソフトフォンです。導入するメリットや気になる音声品質について解説しますので、コンタクトセンターの業務効率改善を実現したい方はご覧ください。
    該当記事はこちらから → https://www.tramsystem.jp/voice/voice-3973/

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