atpress
    商品

    雑誌mina(ミーナ)とコラボ “カジュアルなのに可愛い“ Howdy Marie(ハウディーマリー)デビュー。

    2020年4月30日 10:00
    FacebookTwitterLine

    この度、株式会社マックハウス(本社:東京都杉並区/代表取締役社長:北原久巳)は、自然体でおしゃれを楽しむ女性に向けた新ブランド、HowdyMarie (ハウディマリー)を発売いたします。

    ほど良いトレンドアイテムとの組み合わせで、頑張ってる感のない「デイリーでもきちんと感」、

    また、「リラックスした休日のおでかけ着」まで叶えるライフスタイルウェアリング、

    HowdyMarie(ハウディマリー)。

    2020年春夏のテーマは、ラスティック(田舎風)な感覚に、柔らかいモダンな要素をプラスした、

    フェミニンなナチュラルスタイル。 天然素材にサテンやシア素材などライトな素材を組み合わせる

    「重軽(オモカル)バランス」が特徴です。

    またブランドローンチを記念して、 雑誌「mina(ミーナ)」(株式会社夕星社)6月号(4月20日発売)に『週末は「ハウディマリー」。ガーリーすぎないお出かけ服を。』 企画が登場。モデルの山田愛梨さんが「完コピ」したくなる?!コーディネートをご紹介しています。

    “頑張りすぎていないのに可愛い“、”ナチュラルなのに洗練されて見える” HowdyMarie (ハウディマリー)はマックハウス限定販売です。


    【発売日】: 2020年4月20日

    【販売数】: TOTAL 36000点

    【価格帯】: ¥1990~¥2990

    【販売店舗】:マックハウス、マックハウススーパーストア、マックハウススーパーストアフューチャー NAVY等全国約370店舗 及び当社ECサイト(https://store.mac-house.co.jp/) 

    ※一部、お取り扱いのない店舗もございます。


    株式会社マックハウス

    株式会社マックハウス

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    プレスリリース配信サービスページ