atpress
    商品

    『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』×アナヒータストーンズ  コラボレーションアイテムを2月16日(土)より販売!

    2019年2月22日 11:00
    FacebookTwitterLine

    天然石アクセサリーの店「アナヒータストーンズ」「karasade(からさで)」を運営する株式会社めのや(所在地:島根県松江市、代表取締役社長:新宮 寛人)は、2019年2月16日(土)より『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』とアナヒータストーンズのコラボレーションアイテムを販売いたしました。


    全体イメージ


    (c)2018 朝霧カフカ・春河35/KADOKAWA/文豪ストレイドッグスDA製作委員会


    本作品に登場する、四人のキャラクターをモチーフにした天然石ブレスレットです。商品には専用のロゴ入りBOXと、オリジナルのミニカードが付属します。



    ■『中島敦』モデル

    中島敦をモチーフにしたワインドコードブレスレット。彼の異能である「月下獣」をイメージし、ムーンストーンや、グレーカラーのタイガーアイを組み合わせて製作しています。パーツ部分には三日月と、白虎の横顔をあしらいました。


    ■『太宰治』モデル

    太宰治をモチーフにしたワインドコードブレスレット。パーツには、太宰を象徴するループタイと包帯を表現。ループタイの石部分に、本物の天然石(青めのう)を使用しているのがポイントです。太宰らしいブルーと、彼の髪の濃いブラウンも取り入れたデザインにしています。


    ■『芥川龍之介』モデル

    芥川龍之介をモチーフにしたワインドコードブレスレット。異能「羅生門」発動時の様子を、表面にカットの入ったオニキスをふんだんに使うことで表現しました。シャランと動くパーツに、「黒獣」の姿も造形しています。


    ■『中原中也』モデル

    中原中也をモチーフにしたワインドコードブレスレット。パーツ部分に、彼が身に着けているチョーカーとクロスタイを表現しています。コートと髪色をイメージした色調のなかに、中原が好むワインのような赤を散りばめました。


    ■限定ワインドコードとパーツを使用

    天然石をカジュアルなアクセサリー感覚で身に着けられる、当店オリジナルパーツ「ワインドコード」を使用しています。中にはゴムが通っているので、着脱も簡単です。

    また、キャラクターのモチーフを取り入れたパーツも、このブレスレット限定のものです。



    ■商品概要

    商品名  : 『文豪ストレイドッグス』ワインドコードブレスレット

    販売価格 : ¥3,900+税

    材質   : 天然石

           昇苑くみひも(シルク、ポリエステル、キュプラ)

           真鍮、ピューター

    サイズ  : 内径約15cm

    販売ルート: 実店舗、オンラインショップ

           https://anahita-style.com/




    ■『文豪ストレイドッグス』について

    中島敦、太宰治、芥川龍之介など実在する文豪の名を懐くキャラクター達が活躍する異能バトルアクション作品! 

    原作はヤングエース(KADOKAWA刊)連載のコミック。2016年に2クールにわたってTVアニメが放送され、2018年3月には映画「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)」が全国170館以上の劇場で上映されました。2019年4月からは、いよいよTVアニメ第3シーズンが放送開始。舞台化第3弾の上演も発表され、ファンの期待がますます高まっている作品です。


    ●アニメ『文豪ストレイドッグス』公式サイト

    http://bungo-stray-dogs.jp/

    ●アニメ『文豪ストレイドッグス』公式Twitter

    http://twitter.com/bungosd_anime

    ●『文豪ストレイドッグス』コミックス公式サイト

    https://promo.kadokawa.co.jp/bungo/

    株式会社めのや

    株式会社めのや

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    プレスリリース配信サービスページ