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    「“温活”フード・ドリンク展」11月20日から3日間開催  温活市場の活性化を目指し個人消費喚起に向けた製品を出展募集

    一般社団法人日本能率協会(JMA、会長:中村正己)は、2018年11月20日(火)~22日(木)に、東京ビッグサイト(東京都江東区)で、「温活商材」を集めた専門展示会「“温活”フード・ドリンク展」を開催します。


    温活イメージ1


    「“温活”フード・ドリンク展」サイトURL

    https://jma-wst.com/food/



    【開催概要】

    名称    : 第1回「“温活”フード・ドリンク展」~食で体を温める専門展示会~

    ホームページ: https://jma-wst.com/food/

    会期    : 2018年11月20日(火)~22日(木)10:00~17:00

    会場    : 東京ビッグサイト 西2ホール

    主催    : 一般社団法人日本能率協会

    予定規模  : 50社/100ブース

    来場予定者数: 5,000名



    【“温活”フード・ドリンク展とは・・】

    年間を通して「冷え」を感じる人は女性を中心に8割以上いるといわれています。「冷え」は美容リスクだけでなく、免疫力や基礎代謝量の低下、自律神経バランスの乱れ、うつなどの要因とされ、様々な疾病を誘発する危険性が指摘されているいわゆる「現代病/未病」のひとつ。こうした中、日常生活で体を冷やさないようにし、体を温めるといった新しいライフスタイル「温活」の実践者の増加とともに「温活商材」と言われる関連グッズが注目されています。


    本展では、体を温めるあらゆる食品・飲料にフォーカスし、温活市場の活性化を目指し個人消費喚起に向けた製品の出展を募集します。

    来場対象となる企業・施設向けに新たな製品や素材・原材料の「温活商材」としての積極的な利活用提案を行うことによる販路開拓の機会提供を目的としています。


    <出展対象>

    ■農産・農産加工品

    ■調味料

    ■香辛料

    ■ハーブ

    ■茶・紅茶・コーヒー

    ■お酒全般(日本酒・焼酎・リキュールなど)

    ■発酵食品

    ■惣菜・加工食品

    ■機能性食品

    ■食品素材・原材料


    <来場対象>

    専門店・百貨店・通販・ネットスーパー・スーパーマーケット・

    ドラッグストア・コンビニエンスストア・商社・卸・スポーツ施設・フードサービス


    温活食材イメージ1

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    温活食材イメージ3

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    今回新たに開催する本展示会は、冬・寒さに関する社会的課題の解決および最新の製品・サービスの展示を通じて市場の活性化と国民生活の向上に資することを目的としています。


    <出展募集について>

    出展料金:日本能率協会会員 399,600円※1(税込)/1ブース※2

         会員外 432,000円※1(税込)/1ブース※2

    申込締切:2018年7月31日(火)

    ※1:1社につき、別途バリューアップ料(情報掲載料など)として、

    54,000円(税込)が追加で必要となります。

    ※2:1ブースあたり面積:間口2.97m×奥行2.97m×高さ2.7m


    ●展示会への入場登録料は、3,000円(税込)を予定。

    (ただし招待状持参者、事前登録者および学生は無料)


    展示会のイメージ

    https://www.atpress.ne.jp/releases/158067/img_158067_5.png



    【本件に関する問い合せ先】

    一般社団法人日本能率協会 産業振興センター内

    WINTER SOLUTION TOKYO事務局

    〒105-8522 東京都港区芝公園3-1-22

    TEL  : 03-3434-1988

    E-mail: wst@jma.or.jp

    担当 : 礒谷・寺村・山野辺・京泉・香川

    一般社団法人日本能率協会

    一般社団法人日本能率協会

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