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    世界最大のEコマース・デジタル小売カンファレンス「IRCE」 日本語版サイト・スケジュール・講演内容を公開

    IRCE公式ジャパンパートナーの(株)いつも. が、 日本語版サイト・スケジュール・講演内容を公開し、日本からの参加者募集を開始

    2018年4月26日 13:30
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    世界最大のEコマースイベント「IRCE」(Internet Retailer Conference and Exhibition)の日本語版サイトを公開した株式会社いつも. が、イベントの日本語版スケジュール・講演内容を公開しました。


    「IRCE」は、毎年シカゴで開催され、2018年で14回目を迎えます。今年は2018年6月5日から8日の4日間、アメリカ・シカゴにて開催されます。およそ600社が出展する展示会と、著名スピーカーによるセミナーが150以上実施され、ECやオムニチャネルについての最先端の成功事例やソリューションが発表されます。ここに世界中から、小売業者やEC事業者、システム会社、ソリューション会社の経営層や幹部が、1万人以上参加します(有料入場者数)。  Eコマース専門のカンファレンス&展示会としては世界最大規模のものとなります。


    今年のメイントピックは、注目テーマである下記となっております。


    ■アマゾン :ECの王者であるアマゾンの次なる一手を予想しながらアマゾンをどのように最大活用するか、元アマゾン社からのスピーカーと共に考えてみましょう。

    ■ECテクノロジー :テクノロジー革命なくしてビジネス革命なし。拡張現実、人工知能や音声認識などのテクノロジーが今後ECにどのように影響を与えるのか、それらを上手く利用している事例がわかります。

    ■オムニチャネル :アメリカではもはや「当たり前」となっているオムニチャネルにおいてのやっておくべきこと等をEC革命が発達しているアメリカの情報と共に知ることができます。  


    IRCE 2018日本語版サイト(http://irce.jp/2018/)では、すべての講演のスピーカーと講座内容、スケジュールが確認でき、日本からの申し込みの際はこのページ経由で申し込みをすることで、参加料金の30%割引と、公式イベント報告会への招待という特典を受けることができるようになっています。


    <IRCE公式パートナー 株式会社いつも.>

    株式会社いつも. は日本で独占パートナーシップをIRCEと組んでおり、米国ECに精通しているため、米国への越境EC・米国でのデジタルマーケティングにおいての相談を承っております。


    ■ IRCE 2018

    開催期間:2018年6月5日(火) ~ 2016年6月8日(金)

    開催場所:アメリカ/シカゴ マコーミック・プレイス

    参加料金:※日本向け紹介ページ http://irce.jp/2018/経由(30%off)の料金

    カンファレンス2日間&ワークショップ2日間の場合(他のプランもあり)

    [早期受付] 4月2日までのお申し込み                  $1,525

    [直前受付] 4月3日~6月2日お申し込み          $1,825

    [当日受付] 6月3日~6月8日お申し込み          $2,025

    ※本料金はIRCE2018の参加費のみになります。

      渡航費、ホテル代などは含まれておりません。

    ※詳細についてのお問い合わせ、ご相談も受け付けております。


    ■ IRCE(Internet  Retailer Conference and Exhibition)について

    2018年で14回目を迎える世界最大のECイベント。ITやEC事業者、卸売業者、メーカー、消費者向けのマーケティング担当者など、世界40カ国以上から1万人以上が参加し、4日間で150以上のセッションを公聴することができます。

    講演はオムニチャネル、越境、ソーシャルメディア、モバイル、SEOなどテーマが多岐に渡り、米国で有名なIT・EC企業の経営者が講演します。2013年の基調講演では、三木谷浩史・楽天代表取締役CEO会長も講演しています。講演と並行し、会場には展示ホールが設けられ、EC事業者向けのソリューションを提供する企業ブースが600ブース以上出展されます。

    ・IRCE日本向けサイト http://irce.jp/2018/


    ■ 株式会社いつも. について

    EC事業支援とオムニチャネル支援を軸に、クライアントの「売上最大化」と「業務効率化」の両面を実現するECマーケティング企業。日本、米国、アジアを対象に、コンサルティングやサイト構築、プロモーション、運用、物流・バックヤード支援をワンストップで提供しています。10年間で業界最多クラスとなる8000社超の取引実績があり、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、ポンパレモールなどのモールから、自社ECサイト、紙通販、リアル店舗、越境EC、B2B通販までの総合支援を行なっているのが特徴です。世界最大級Eコマースイベント「IRCE」のオフィシャルライセンスパートナー日本代表として、IRCE日本公式サイトhttp://irce.jpも運営しています。


    [会社概要]

    ・設立:2007年2月14日     ・代表者:坂本守

    ・スタッフ数276人(グループ全体) ※2018年3月現在

    ・本社:東京都港区六本木7-15-7新六本木ビル6階

    ・ホームページ: http://itsumo365.co.jp/

    ・事業内容:Eコマースに関わるコンサルティング・サイト構築・プロモーション・運用、オムニチャネル支援など