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    広告測定ツール「Access Insight」リリースのお知らせ  表に現れてこなかった様々な集客施策の効果を測定し、 ユーザー獲得への貢献度を正確に把握することを 実現した広告効果測定ツール

    2016年8月24日 10:30
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    WEBコンサルティング業・人材紹介業等を行っている株式会社DYM(本社:東京都品川区、代表取締役:水谷 佑毅、以下 DYM)は、この度、広告効果測定ツール「Access Insight」を開発し、リリースいたしました。
    「Access Insight」1

    「Access Insight」
    詳細URL: https://www.accessinsight.jp/


    ■背景
    インターネット広告業界では、WEBマーケティング手法の拡大とモバイルの普及により広告の種類が拡大したことで、包括的なマーケティングを展開することが可能となり、これら多様化した広告を組み合わせて様々な角度からユーザーにアプローチしたいというニーズが高まっております。一方で、配信した広告の効果を正確に検証して改善するという点では、広告主によって取り組みに大きなばらつきがあります。効果計測ツールや解析ツールも多く出ているものの、本当に欲しい情報をわかりやすい形でまとめているものは少ないのが実情です。DYMにおきましては、数多くのコンサルティングと広告運用の実績を背景に、広告費用の最適な配分と広告効果の検証に関してのご相談をお客様から頂戴する機会が増えており、最適化を行う上で必要な情報をよりわかりやすく正確に把握できるツールを必要としてきました。


    ■サービス概要
    WEBサイトのユーザーの訪問数、滞在時間、ユーザー獲得数、間接効果等の情報をもとにWEBマーケティング施策を最適化するためのPDCAサイクルを推進することで、目的に沿ったサイトの成長と費用対効果の最大化に貢献します。
    具体的には経路分析機能や直帰・離脱等のデータをもとにより詳細なユーザー行動の把握を可能にするとともに、間接効果を最大15回まで取得し、また間接効果込みのCPAシミュレーション機能を備えることで、単なるデータ計測ではなく広告効果の最適化を実現するということに最も重点を置いたツールとなっております。

    サービス名 : Access Insight
    提供開始日 : 2016年8月1日
    サービス内容: 広告効果測定ツール
    価格    : クリック数従量課金
    お申込み  : https://www.accessinsight.jp/contact-form
    URL     : https://www.accessinsight.jp/

    【主な機能】
    ・媒体別広告効果測定
    ・SEO効果測定
    ・間接効果測定
    ・滞在時間測定、経路分析
    ・日別、曜日別、時間別効果測定
    ・コンバージョンまでの期間計測
    ・CVワード分析
    ・ユーザー別CV履歴分析
    ・CPAシミュレーション等


    ■株式会社DYM 会社概要
    (1)商号     : 株式会社DYM
    (2)代表取締役者: 水谷 佑毅
    (3)設立年月日 : 2003年8月
    (4)資本金   : 5,000万円
    (5)売上高    : 約60億円(2016年4月期)
    (6)本店所在地 : 〒141-0031
             東京都品川区西五反田2-28-5
             第2オークラビル3階(受付)・4階・5階
             http://dym.asia/